ことだまさん

ことだま

埼玉県 55歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

初日 ことだま さん
初日 幸福芽 さん
初日 ことだま さん
初日 ことだま さん
初日 AKMまゆちゃん さん
初日 お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。
ことだまさんのホーム
ネコジルシ

もうすぐ1歳
2021年6月21日(月) 109 / 0



健康で大きくなりました。

性格も、ハッキリ違いが出てきて毎日楽しく過ごしています😊
14 ぺったん ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ ローちゃんママ ローちゃんママ お祭り小僧 お祭り小僧 AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 クマネコワン クマネコワン ねこちゅき ねこちゅき あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん うみのるり うみのるり あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2021/06/22

メグミ 2021/06/22

お祭り小僧 2021/06/22

AAD 2021/06/22

ゆり37 2021/06/21

ねこちゅき 2021/06/21

あゆやた 2021/06/21

でぶちゃん 2021/06/21

うみのるり 2021/06/21

あめちゃ 2021/06/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ことだまさんの最近の日記

大きくなりました

家に来て3ヶ月。 元気あり過ぎ、でも自由にやってます。 このような時期、この子達の癒しが一番です😁

2021/02/02 131 0 10

初日

モモは、かなり慣れたけど クロは、全く…… 触らせてくれるだけ、まだいいのかな 時間掛けて仲良くなろうね

2020/10/19 235 6 14