虎吉の母

徳島県 25歳 女性 ブロック ミュート

保護先住猫の虎吉トラキチ(3)プチ(2)虎鉄コテツ(1)の母です✌🏻 先日、黒猫の男の子2匹保護しました🐈 大事に育ててくれる人を探しています。 動物病院にて耳掃除・検便・基礎検査・レボリューシ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大きくなったよ( ¨̮ ) やまくん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
虎吉

虎吉


}
プチ

プチ


}
虎鉄

虎鉄


もっと見る

虎吉の母さんのホーム
ネコジルシ

リモコンを食べる猫(初日記)
2021年6月22日(火) 153 / 0


懐かしい写真が出てきました☺️
今ではぷくぷく猫ちゃんになってしまった😌
愛情たっぷり注いだからかな😚
先日黒猫を保護したのでまた日記描きます🐈‍⬛💓
17 ぺったん トロねこ トロねこ ハッピー神無月 ハッピー神無月 りとそら りとそら あゆやた あゆやた メグミ メグミ ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

トロねこ 2021/06/22

りとそら 2021/06/22

あゆやた 2021/06/22

メグミ 2021/06/22

ねこちゅき 2021/06/22

ゆり37 2021/06/22

AAD 2021/06/22

でぶちゃん 2021/06/22

あめちゃ 2021/06/22

リエアリー 2021/06/22

いとう さん 2021/06/22

うみのるり 2021/06/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

虎吉の母さんの最近の日記

大きくなったよ( ¨̮ )

先日保護した黒猫ちゃん、大きくなってきました٩(ˊᗜˋ*)و300gから560gにまで成長しました!! 服の中でもぐっすり(笑)Zzz 先住猫に威嚇されながらも懸命に毎日大きくなっ...

2021/06/29 155 1 21