おみよし

北海道 30代 その他 ブロック ミュート

2021年3月18日うまれ キャスバルくん と アルテイシアちゃん の兄妹ニャンと暮らしています! よろしくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

ベランダにいても シロクマ猫犬たまに亀ヤドカリ さん
さんかくねこ おみよし さん
さんかくねこ ミン太 さん
地味に日向ぼっこ おみよし さん
地味に日向ぼっこ シロクマ猫犬たまに亀ヤドカリ さん
おみよしさんのホーム
ネコジルシ

沢山撮ったのでまとめてダイクン兄妹よくばりセット
2021年7月7日(水) 109 / 0

なかよしおねむ



トムとジェリーのトムみたいな顔してんねぇ(あくび)



ぶちゃかわ寝顔



妹が寝てるのに甘噛みして怒られる直前



盆踊りってかホワッツマイケル的な



なんか気づけば2人とも体重が2キロになりましたねぇ〜
成長速度が早すぎるッ
14 ぺったん ミン太 ミン太 あめちゃ あめちゃ ねこちゅき ねこちゅき ゆり37 ゆり37 su-nya su-nya メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン りとそら りとそら でぶちゃん でぶちゃん チー&サチ チー&サチ うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

ミン太 2021/07/09

あめちゃ 2021/07/08

ねこちゅき 2021/07/08

ゆり37 2021/07/07

su-nya 2021/07/07

メグミ 2021/07/07

りとそら 2021/07/07

でぶちゃん 2021/07/07

チー&サチ 2021/07/07

うみのるり 2021/07/07

あゆやた 2021/07/07

AAD 2021/07/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おみよしさんの最近の日記

ベランダにいても

監視は続きます。 お外好きね。君たち。

2021/08/15 131 1 15

家主夏バテ治りましてお久しぶりです

2人とももうそろそろ5ヶ月ですか…早いですね… 最近は夜の運動会の時間が短くなって、その代わりソワソワと家中をイタズラして回る時間が増えました。 落ち着きが出てきたのか出てないのか。。笑 ...

2021/08/08 114 0 17

暑いのはわかりますけど…

心臓に悪いので、、 その寝かたはやめてください、、笑

2021/07/23 124 0 15

夏真っ盛りですが

なんでこんなに暑いのにくっついてるのこの子達…笑

2021/07/17 117 0 16

さんかくねこ

2021/06/30 146 2 11

ブニ

アルちゃん…顔にお肉ついてきたねぇ… あなたお兄ちゃんより食いしん坊だもんねぇ…笑

2021/06/25 99 0 9

地味に日向ぼっこ

今日のお昼間はびみょ〜に陽の当たるソファの上で日向ぼっこ。 中途半端だけどええんか…?

2021/06/21 117 2 12

今日のダイクン兄妹

日向が好きなおにいちゃんと、 ちょっと日陰が好きないもうと。 お昼間はのんびり寝転がってました。 最近はふたりとも、手脚にじゃれつくことはあってもかじかじすることが無くなっ...

2021/06/13 96 0 13

食後のプロレス

おはようございます。 キャスバル兄さん、アルテイシアちゃんの鳴き声で起こしてもらい、 朝ごはんをあげてペロッと平らげた直後、 兄妹プロレス ラウンド 1 はじめッッ 部屋というリ...

2021/06/04 134 0 18

おいでませニャンコたち

はじめまして。 昨日、ニャンコの兄妹をお譲り頂いて新生活を始めることになった おみよし です。 ニャンコたちは お兄ちゃんのキャスバルくんと、 妹ちゃんのアルテイシアちゃんといいます! ...

2021/06/03 186 1 22