あおaoさん

あおao

広島県 60歳 女性 ブロック ミュート

猫と花が好きです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あおaoさんのホーム
ネコジルシ

きょうこちゃん日記
2021年7月8日(木) 124 / 0

はじめておうちきた
お姉ちゃんが2ひきもいたおもいきりファーとシャーとウーウーと言われてビックリしたニャー
私何もしてないです。今日がはじめてきた日です。
今お母さんの膝で寝てまーす。
眠いニャー
5 ぺったん ゆんっち ゆんっち よしさか よしさか リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆんっち 2021/07/28

よしさか 2021/07/10

リエアリー 2021/07/08

でぶちゃん 2021/07/08

まろんちん 2021/07/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あおaoさんの最近の日記

きょうこちゃん日記

愛称キョンキョンです。 お姉ちゃん達と遊んでいます。 怒られながら今日で5日目です。

2021/07/13 123 0 19