るったんたんさん

るったんたん

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

知人の庭先で生まれたノラの子猫です。 今回一時的に預かりしています。 私自身は老犬3匹のお世話もあるので飼う事が出来ません。 生涯責任を持って育ててくれるご家族様募集しています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
るったんたんさんのホーム
ネコジルシ

ゴロゴロできた😊
2021年7月20日(火) 285 / 0


保護して4日目でゴロゴロするようになりました。
お腹も見せたよ〜
こうなると…とってもかわいい😍
素敵なご縁がありますように…
15 ぺったん たかひでくん たかひでくん あめちゃ あめちゃ オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ よしさか よしさか ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 ポワン ポワン Sao53655365 Sao53655365 あゆやた あゆやた 金太先生 金太先生 ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/07/21

オバ 2021/07/20

でぶちゃん 2021/07/20

メグミ 2021/07/20

よしさか 2021/07/20

ゆり37 2021/07/20

ポワン 2021/07/20

Sao53655365 2021/07/20

あゆやた 2021/07/20

金太先生 2021/07/20

ねこちゅき 2021/07/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]