khlove

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
すず

すず


}
タイガ

タイガ


もっと見る

khloveさんのホーム
ネコジルシ

暑い💦
2021年7月20日(火) 187 / 0

クーラー掛けて快適なのだが

ウチのすずは、クーラーが

あまり好きじゃない💦

窓側で日向ぼっこする

タイガ(≧▽≦)

すずは、クーラーを止めず、

窓を開けて、扇風機で風を循環させると

ハウスから出てくる(*´ω`*)

今はキャットタワーの上でスヤスヤ(o^∀^o)

15 ぺったん yuママ yuママ みぁみぁ1209 みぁみぁ1209 たかひでくん たかひでくん あめちゃ あめちゃ オバ オバ あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ うみのるり うみのるり ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき よっぴん1号 よっぴん1号 ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2021/07/27

みぁみぁ1209 2021/07/22

あめちゃ 2021/07/21

オバ 2021/07/20

あゆやた 2021/07/20

でぶちゃん 2021/07/20

メグミ 2021/07/20

うみのるり 2021/07/20

ゆり37 2021/07/20

ねこちゅき 2021/07/20

よっぴん1号 2021/07/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

khloveさんの最近の日記

うちに来てから……

1年半…… 最近やっとお膝に来てくれる様になった^^*

2021/07/19 209 0 12

キャットタワーの上から💦

ガン見されてる💦 タイガ怖いわ😱

2021/07/19 137 0 2

鳥www

捕まえらないよ~~~(笑)

2021/07/19 157 0 3