タイトルでは、かわいい出だしですが
マッチの曲で、
🎶天使の様な悪魔の笑顔🎶
まさしく、ジャイアンを歌にした様な歌詞。
せっかく、しのぶ様が、優しく、
ジャイアンに、ペロペロしてくれているのに(しのぶもジャイアンの頭を手で押さえて)
柔道の寝技ごとく、しのぶ様の、スネを噛む。でも、ほとんど、頭をしのぶが押さえているので、バタバタしているジャイアン。
そんだけ、仲良ししよう。と、しのぶが寄り添っているにもかかわらず、
しのぶ様が後ろ向きになったら、しっぽをジャンプしながら噛む。
❗️ぎゃっ❗️ってしのぶ様が怒る。
ケンカが、始まるパターン。
ねえねが、『私が仕事に行く時、寂しそうにしのぶがするから、お友達がいれば大丈夫かなと思っていたのに、、』 とつぶやいて仕事に行きました。仲は、いいんです。
ジャイアンと、しのぶ様は、狭いゲージの中でくっついて寝てるんです

🤣でも、やっぱりジャイアンなんです
飛びついてケンカを売って来るのは、
ジャイアンなんです

凄い事になる(とても写真に撮れない)
なんでかなぁ❓
それを見て楽しんでいるママ。
話しは、変わって、主人の膝の上に乗って、ゴロゴロ喉を鳴らす。
男心を引く手を子猫のうちにする。
まさしく🎶天使の様な悪魔の笑顔🎶
しのぶ様が、小さい頃ゲージの中に
ずっと入れっぱなしだったのかなぁ❓
と、ねえねが呟いた。
そうかもしれない。ジャイアンは、
2カ月にならないうちに、我が家へ、やって来て、あまりにも小さいので、
1週間位ゲージの中にいた。
それからは、野放し。ジャイアンの出来上がり。
しのぶが可哀想に思えるのは、私だけ❓
おもちゃも、ジャイアンが、すばしっこく、とっちゃう。
しのぶもそのおもちゃ、狙っているんです。でも、一歩引いちゃってから、飛びつくから、ジャイアンが、とっちゃう😥性格だから、仕方ないのかなぁ
だから、ジャイアンに取られる前にしのぶ様の方へとおもちゃを優先するんですが、すっごく、しのぶ様が可哀想
まだ、しのぶ様も1歳過ぎたばかり。
遊びたいだろうに。
すみません。しのぶ様があまりにも気の毒で、ジャイアンは、かわいいです💕顔も、社交的な、性格も、
でも、白と黒、正反対の二人。
だから、いいのかもしれませんね

最近のコメント