ガスにゃん

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ワクチン ガスにゃん さん
ワクチン 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
めぐちゃん

めぐちゃん


}
ガス

ガス


もっと見る

ガスにゃんさんのホーム
ネコジルシ

我が家に来て半年が経ちました
2021年7月20日(火) 284 / 1


保護主さんから命を繋いで頂き、我が家に来て半年が経ちました。

来た当初は目も合わせてくれなく、ずっとゲージの中のベッドにいて、ご飯もトイレも人の気配が無くなってからしかできませんでした。

現在はこんな感じで寝ていますが。
先住猫との掛け合いが、猫同士のトムとジェリーのようで、めぐちゃんが仕掛けて、先住猫が追いかけ年には勝てないようで、いつもあきらめ追いかけっこの終わりになります。
本当に、日々仲良くケンカをしています。
こんな素敵な関係になれるなんて、初めは想像すらできませんでした。


保護主さんに、素敵なご縁を頂き感謝しています。
本当にありがとうございました😊
18 ぺったん ココモモリン ココモモリン ガスにゃん ガスにゃん チー&サチ チー&サチ あめちゃ あめちゃ たかひでくん たかひでくん でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ クローバー14 クローバー14 猫坊 猫坊 クマネコワン クマネコワン うみのるり うみのるり ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ゆり37 ゆり37 ねこちゅき ねこちゅき
ぺったん ぺったん したユーザ

ガスにゃん 2021/08/15

チー&サチ 2021/07/21

あめちゃ 2021/07/21

でぶちゃん 2021/07/21

メグミ 2021/07/21

クローバー14 2021/07/21

猫坊 2021/07/21

うみのるり 2021/07/21

ゆり37 2021/07/20

ねこちゅき 2021/07/20

ななぼん 2021/07/20

オバ 2021/07/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ガスにゃんさんの最近の日記

ワクチン

今年も無事にワクチンが終わりました。 我が家に来てくれてから、1年が経ちましたが、まだ、1年しかいなかったんだなー。とも思えるくらい、我が家に溶け込んでくれてます。 毎朝の、ニャーニャー攻撃...

2022/02/10 198 2 12