ガスにゃん

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ワクチン ガスにゃん さん
ワクチン 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
めぐちゃん

めぐちゃん


}
ガス

ガス


もっと見る

ガスにゃんさんのホーム
ネコジルシ

ワクチン
2022年2月10日(木) 198 / 2

今年も無事にワクチンが終わりました。
我が家に来てくれてから、1年が経ちましたが、まだ、1年しかいなかったんだなー。とも思えるくらい、我が家に溶け込んでくれてます。

毎朝の、ニャーニャー攻撃は、出かける準備ができなかかるくらいの攻撃ですが、毎朝の日課になって、ゆっくりと寝てる日は時間を持て余すようになりました。

先住猫とケンカもするけど仲良しで、兄妹?親子?と勘違いしてしまう事もあります。

冬場は、大好きなコタツの中でリラックスしています。

保護主さんに、助けてもらった命は我が家の宝になって、毎日、癒やしとやり甲斐を与えてもらい、日々の喜びを味わわせていただいています。

12 ぺったん ココモモリン ココモモリン AAD AAD ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ オバ オバ ろろ助 ろろ助 Alice* Alice* ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん ココ猫 ココ猫
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/02/11

ゆり37 2022/02/11

メグミ 2022/02/11

あめちゃ 2022/02/11

オバ 2022/02/11

ろろ助 2022/02/10

Alice* 2022/02/10

でぶちゃん 2022/02/10

ココ猫 2022/02/10

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ガスにゃんさんの最近の日記

我が家に来て半年が経ちました

保護主さんから命を繋いで頂き、我が家に来て半年が経ちました。 来た当初は目も合わせてくれなく、ずっとゲージの中のベッドにいて、ご飯もトイレも人の気配が無くなってからしかできませんでした。...

2021/07/20 283 1 18