キャサコ

佐賀県 60歳 女性 ブロック ミュート

30年ぶりに猫飼いました。あらいぐまに襲われてた子達です。あの時の恐怖が薄くなってくれればいいなぁと思いながら育ててます

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ヨナ

ヨナ


}
ゆう

ゆう


}
S美

S美


もっと見る

キャサコさんのホーム
ネコジルシ

ワクチン、血液検査やったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2021年7月25日(日) 174 / 0





7月24日(土) 里親募集中のカイ、メイ、ノワ お注射してきました。陰性でホッとしました😃なんとなく、注射後は大人しくて不安顔 痛くしてごめんね。
14 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん あめちゃ あめちゃ 猫又三郎 猫又三郎 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン ハッピー神無月 ハッピー神無月 オバ オバ あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ リエアリー リエアリー うみのるり うみのるり コタンママ コタンママ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/07/26

猫又三郎 2021/07/25

メグミ 2021/07/25

オバ 2021/07/25

あゆやた 2021/07/25

ゆり37 2021/07/25

でぶちゃん 2021/07/25

リエアリー 2021/07/25

うみのるり 2021/07/25

コタンママ 2021/07/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キャサコさんの最近の日記

野良猫お母さん無事帰る

避妊手術から、2日入院して昨日、帰ってきました。耳に地域猫の印をいれたのでご近所にはお話をしておかないといけませんね。里親募集 カイ、ノワ、メイのお母さん猫ですが写真で改めて見ると可愛い顔...

2021/07/13 185 0 12

野良お母さん猫避妊手術無事終わる

7月10日 朝8時から玄関先に捕獲罠を仕掛け、10時40分に罠にかかり、すぐ布団と黒い布をかぶせて、家猫のかかりつけの動物病院に事前に相談していたので緊急で施術し、無事に地域猫となりました。様子を夕方...

2021/07/11 174 0 13