山口大助さん

山口大助

千葉県 38歳 男性 ブロック ミュート

千葉県松戸市松戸在住の35歳男独身です。猫1頭10年飼育経験者。2021年7月22日20:40分に慢性腎不全末期の為亡くなりました。 10歳と22日でした。今は平常心に戻って来て里親募集の記事を色々...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
山口大助さんのホーム
ネコジルシ

はじめまして山口です。無事里親募集決まってホッとしております。
2021年7月27日(火) 213 / 0

大変。ありがたいご縁であります。サポートして頂きましたスタッフの皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ちょっとだけ緊張しています。これからはパートナーとして全力投球していくつもりです。本当にありがとうございました。
14 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ T・N T・N fuu2011 fuu2011 クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ チャチョママ チャチョママ でぶちゃん でぶちゃん オバ オバ まみまま まみまま ジルまま ジルまま AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2021/07/27

T・N 2021/07/27

fuu2011 2021/07/27

あめちゃ 2021/07/27

でぶちゃん 2021/07/27

オバ 2021/07/27

まみまま 2021/07/27

ジルまま 2021/07/27

AAD 2021/07/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]