金子つかささん

金子つかさ

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

被り物 もえk さん
被り物 ネコが7ひき さん
猫鍋 もえk さん

友達(0)

友達がいません。
金子つかささんのホーム
ネコジルシ

夏だにゃぁ
2021年7月30日(金) 194 / 0



ちりめん布の首輪と紙風船で夏の雰囲気
14 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた AAD AAD ねこちゅき ねこちゅき うみのるり うみのるり Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ オバ オバ コタンママ コタンママ ゆり37 ゆり37 クマネコワン クマネコワン
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆやた 2021/07/31

AAD 2021/07/30

ねこちゅき 2021/07/30

うみのるり 2021/07/30

Fみぃ 2021/07/30

メグミ 2021/07/30

でぶちゃん 2021/07/30

お祭り小僧 2021/07/30

あめちゃ 2021/07/30

オバ 2021/07/30

コタンママ 2021/07/30

ゆり37 2021/07/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

金子つかささんの最近の日記

メリクリ

誕生日みたいになった

2020/12/24 199 0 13

袋大好き

高い猫グッズよりも紙袋とかのお金のかからないものの方が気に入ってる。猫さんエコです。そんな姿を見るたびに愛おしくなります

2020/12/18 180 0 12

にゃんとな

ちょっと太り気味ですがそこが可愛くもあります

2020/10/14 176 0 13

9歳と1歳

歳が離れてるうちの子2匹

2020/09/28 201 0 11

被り物

ガチャガチャで取ったポケモンの猫用被り物。似合ってる?

2020/09/22 201 2 13

猫鍋

キャットタワーのハンモックでまん丸になって寝るのが大好き

2020/09/21 190 1 12