トマトとミカンさん

トマトとミカン

新潟県 53歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
トマトとミカンさんのホーム
ネコジルシ

脱走した、黒猫見つけました
2021年7月31日(土) 236 / 0

朝脱走した、黒猫、ずっと外で探してようやく見つけました。本当に近くにいました。自宅の倉庫とブロックの間に挟まって動けなかったみたいです。無事救出出来ました。夜で暗いし黒猫だし声も出さないから見つかったのが奇跡だと思ってます。見つけれなかったら死んでたかも?怪我もなくて良かった!でもちょっと耳の下の毛が少し抜けてる?救出するときすっちゃったかな?血は出てないけど心配だから明日動物病院に行ってみてもらいます。元気にウェットフード食べてます。あちこちの方に声かけて迷惑かけてしまいました。明日お礼にも行かななくっちゃ!はじめてでパニクっちゃいました。あと玄関の脱走予防も考えて、ああ、まだ今日はご飯食べてなかった。でももう動けない、、体も拭いてあげなくちゃ、もうひと頑張りします。
26 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 チャチョママ チャチョママ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか うみのるり うみのるり ミントノリ ミントノリ でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ もじゃりろりん もじゃりろりん クマネコワン クマネコワン 大阪ココちゃん 大阪ココちゃん こばちゃん1 こばちゃん1 コタンママ コタンママ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/08/02

あめちゃ 2021/08/01

よしさか 2021/08/01

うみのるり 2021/08/01

ミントノリ 2021/08/01

でぶちゃん 2021/08/01

メグミ 2021/08/01

こばちゃん1 2021/07/31

コタンママ 2021/07/31

fuu2011 2021/07/31

ピーくん 2021/07/31

リエアリー 2021/07/31

Fみぃ 2021/07/31

まみまま 2021/07/31

オバ 2021/07/31

いとう さん 2021/07/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]