りっぷ&さく

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

お家で可愛がっているニャンコ達の他、地域猫のお世話やTNRなども個人的にしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

疑問に思うこと りっぷ&さく さん
疑問に思うこと まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
りっぷ&さくさんのホーム
ネコジルシ

疑問に思うこと
2021年8月9日(月) 423 / 2

最近、飼い猫がいなくなったと迷い猫掲示板に投稿していながら、数日もせずに里親募集に応募している方を数人見かけました。
大切な飼い猫がいなくなってしまった時に、私だったら他に何も手につかなくなる程にその仔の事しか考えられなくなるだろうし、寝る間も惜しんで探し回ると思います。
偶然目の前に瀕死の猫が…等の場合は別でしょうが、そんな時にネットで応募してまで別の猫を迎え入れようとは絶対に考えられません。
もし迷い猫が見つかって戻ってきた時に、知らない別の猫がいたらどう思うのでしょうか?もし相性が悪かったら?
保護主さんもそんな無責任な方には譲渡して欲しくないなぁと思ってしまいました。
25 ぺったん F研 F研 でぶちゃん でぶちゃん yama@ yama@ まりっぺママ まりっぺママ パッチッチ パッチッチ AAD AAD ポワン ポワン のす山田隊長 のす山田隊長 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 みき0305 みき0305 あめちゃ あめちゃ オバ オバ まろんちん まろんちん
ぺったん ぺったん したユーザ

F研 2021/08/10

でぶちゃん 2021/08/10

yama@ 2021/08/10

パッチッチ 2021/08/10

AAD 2021/08/10

ポワン 2021/08/10

メグミ 2021/08/10

みき0305 2021/08/10

あめちゃ 2021/08/10

オバ 2021/08/10

まろんちん 2021/08/10

お祭り小僧 2021/08/10

su-nya 2021/08/10

Fみぃ 2021/08/10

りーや 2021/08/09

とうりん 2021/08/09

こばちゃん1 2021/08/09

なおis 2021/08/09

リエアリー 2021/08/09

ねこちゅき 2021/08/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りっぷ&さくさんの最近の日記

1年間TNRから逃げ回っている野良猫ちゃん

今TNRでの捕獲を狙っている、2~3歳位の雄の野良猫ちゃんがいるのですが、1年間失敗続きです…。 実はこの子は、1年位前に一度捕獲器での捕獲に成功し病院に預けてきたのですが、病院側の不手際で手術...

2021/10/31 268 2 15