からっぱさん

からっぱ

群馬県 61歳 男性 ブロック ミュート

先日まで飼っていた猫が21歳で永眠しました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

うちの子のお墓が完成 からっぱ さん
うちの子のお墓が完成 ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
からっぱさんのホーム
ネコジルシ

うちの子のお墓が完成
2021年8月10日(火) 217 / 2



先日から手作りしていた、うちの猫のお墓が完成した。享年21歳、もうちょっとで22歳。
19 ぺったん メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか ろろ助 ろろ助 harinee harinee ころころころっけ ころころころっけ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ クマネコワン クマネコワン にやお にやお うみのるり うみのるり こばちゃん1 こばちゃん1 お祭り小僧 お祭り小僧 あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2021/08/11

ゆり37 2021/08/11

あめちゃ 2021/08/11

よしさか 2021/08/11

ろろ助 2021/08/10

harinee 2021/08/10

にやお 2021/08/10

うみのるり 2021/08/10

こばちゃん1 2021/08/10

お祭り小僧 2021/08/10

あゆやた 2021/08/10

にゃるる 2021/08/10

オバ 2021/08/10

でぶちゃん 2021/08/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

からっぱさんの最近の日記

お盆なので

お盆になったことですし、うちの子の遺影フォトフレームをこさえました。愛らしくミニサイズです。

2021/08/13 148 0 15