平塚・伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクト

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

個人ボランティア3人で譲渡に繋がりにくい保護成猫のトレーニングを行っております。1匹でも多くの保護猫が素敵なおうちに迎えられますように。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
平塚・伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクトさんのホーム
ネコジルシ

里親募集スタートしました
2021年8月26日(木) 332 / 0

はじめまして。
保護成猫のトレーニングを行なっている
平塚・伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクトです。

私たちは平塚と伊勢原で保護された猫を
個人ボランティア3人で情報共有しながら
丁寧にトレーニングしています。


本日、保護成猫NO.9 ロンくんが
無事にトレーニングを卒業しまして
里親募集をスタートしました。




ロンくんはとっても人間好きです。
シルクのような毛並みには
私たちも魅了されています。

もし、ロンくんのことを
気になった方がいましたら
是非、募集投稿を覗いていってください。
よろしくお願いいたします。
17 ぺったん ひじきごはん ひじきごはん ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン AAD AAD あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ ポワン ポワン 中村屋 中村屋 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ T・N T・N エミたろう エミたろう チャチョママ チャチョママ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2021/08/27

AAD 2021/08/27

あめちゃ 2021/08/27

ポワン 2021/08/27

中村屋 2021/08/27

T・N 2021/08/26

エミたろう 2021/08/26

チー&サチ 2021/08/26

でぶちゃん 2021/08/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

平塚・伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクトさんの最近の日記

保護成猫NO.8 いちかちゃん、

こんにちは。 平塚・伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクトです。 本日は、保護成猫NO.8 いちかちゃんを ご紹介したいと思います。 いちかちゃんは三毛の女の子で5歳で 3年...

2021/09/11 233 0 13

保護猫から家庭猫となった。ロン君

平塚.伊勢原 保護成猫譲渡プロジェクトです トライアルに行っていた!ロン君 本日、卒業しました! 保護猫から家庭猫となりました。 ㊗️おめでとう! ロ...

2021/09/10 223 0 17