トトラさん

トトラ

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

帰り道 ひめいぴー さん
保護してくださる方みつかり ちびえみりん さん
保護してくださる方みつかり ちびえみりん さん
願い ちびえみりん さん
しあわせになれるかな トトラ さん
会社の帰り道 ちびえみりん さん
会社の帰り道 トトラ さん

友達(0)

友達がいません。
トトラさんのホーム
ネコジルシ

帰り道
2021年8月28日(土) 211 / 1



いつも見かける😹たち{1}


「あなたの優しさで救える命があります」
と貼られた看板近くにいる😹 猫ちゃん
先日駐車場で見た😹に同じです。

飼い主はいないと思いますが、
この辺りは🍺や市場があり、お姉さんからご飯をもらっているのを見た事があります。
幸せな地域猫だと願いたい。
11 ぺったん お祭りくん お祭りくん りょみ りょみ まりっぺママ まりっぺママ ちびえみりん ちびえみりん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ななぼん ななぼん あゆやた あゆやた うみのるり うみのるり ころころころっけ ころころころっけ T・N T・N あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭りくん 2021/08/29

りょみ 2021/08/29

ななぼん 2021/08/28

あゆやた 2021/08/28

うみのるり 2021/08/28

T・N 2021/08/28

あめちゃ 2021/08/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

トトラさんの最近の日記

素敵な出逢い

本日素敵な出逢いに恵まれました 感謝{

2021/08/21 215 0 20

保護してくださる方みつかり

あらためて里親募集に掲載しました。しあわせにしてあげたい

2021/08/20 331 5 36

願い

日記にてあたたかい人と交流は支えになります。感謝

2021/08/20 246 1 18

会社の帰り道

都会の駐車場 飼い主はいない 動物も愛がほしい

2021/08/19 301 8 15

しあわせになれるかな

2021/08/18 317 2 23

気になって

昨夜と態度は急変。お腹がすいていたせいか膝の上に乗ったりスリスリしてきました。 マンションに連れていけず里親募集の掲載できず とりあえずご飯をあげて発泡スチロールの部屋に、...

2021/08/18 266 0 13