桃姐

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

初めての猫になります。家族の一員として大切に育てて行きたいです。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
桃姐さんのホーム
ネコジルシ

保護猫ちゃんを預かる
2021年9月17日(金) 285 / 0

次男が長男に会うために旅行に行くので、次男が飼ってる保護猫ちゃんを預かりました!
頭が良くてめちゃくちゃ可愛い子でした!
猫アレルギーだと思っていましたがアレルギーもなかったのでこちらでも保護猫ちゃんを探していました。とても可愛い保護猫 猫ちゃんを見つけトライアルのお願いをしています。
猫ちゃんの魅力にハマりました(笑)
ずっと猫好きだった主人もまた始まる猫ライフを楽しみにしています!
17 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ ココモモリン ココモモリン でぶちゃん でぶちゃん 猫坊 猫坊 メグミ メグミ ななぼん ななぼん まりっぺママ まりっぺママ すみぞ すみぞ 22好き 22好き オバ オバ ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー コタンママ コタンママ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2021/09/17

でぶちゃん 2021/09/17

猫坊 2021/09/17

メグミ 2021/09/17

ななぼん 2021/09/17

すみぞ 2021/09/17

22好き 2021/09/17

オバ 2021/09/17

ゆり37 2021/09/17

リエアリー 2021/09/17

コタンママ 2021/09/17

エミたろう 2021/09/17

こじゅたん 2021/09/17

ミクのパパ 2021/09/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

桃姐さんの最近の日記

一緒に寝る姿が愛おしい

ミクちゃんが来て二週間。人馴れもしていなくて、コタちゃんと喧嘩ばかりしていましたが、ようやく2人で寝るようになりました。いつもわたしの布団で寝ていたコタちゃんなので寂しい気持ちもありますが、2人で寝て...

2021/12/12 174 0 5

日向ぼっこ

段ボールの中に入って日向ぼっこ中 日差しが暖かくて気持ちが良さそうです!

2021/11/15 173 0 3

力尽きたコタちゃん

散々私の後をつけ周し、やっと落ち着いて座ったら、私の横で力尽きました(笑)

2021/11/13 258 0 7