kuwabebe

岐阜県 37歳 女性 ブロック ミュート

生きている限り少しでも力になれるなら猫ちゃんを助けてあげたい! チャトラのとっても美人でおてんばで人が大好き!紐を追いかけまくるし初めての人にもすぐ寄っていく可愛い子でした。 野良猫ちゃんで、病気...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家の家族が増えました! ねこきっくす さん

友達(0)

友達がいません。
kuwabebeさんのホーム
ネコジルシ

遊びますか?
2021年9月18日(土) 151 / 0


長いヒモが大好きな子でした!
見つけると目をまん丸にして飛びかかってきました!
15 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた なんちゃって親父 なんちゃって親父 チャチョママ チャチョママ エミたろう エミたろう ねこちゅき ねこちゅき クマネコワン クマネコワン ゆり37 ゆり37 神威詩音 神威詩音
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/09/19

AAD 2021/09/19

メグミ 2021/09/19

あめちゃ 2021/09/19

うみのるり 2021/09/19

あゆやた 2021/09/19

エミたろう 2021/09/19

ねこちゅき 2021/09/18

ゆり37 2021/09/18

神威詩音 2021/09/18

お祭り小僧 2021/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kuwabebeさんの最近の日記

双子の姉妹

保護猫を迎えて5日目。 やっと長毛の子は匂いをかいでくれるようになりました!! しかし短毛の子は警戒モードは抜けておらず。 まだ部屋には出してなくてずっとゲージですが、そろそ...

2021/09/30 161 0 21

我が家の家族が増えました!

この度、新しく保護猫ちゃん双子の姉妹を家族に迎えました!! 初日からおしっこもうんちもしてくれて、ご飯も半分食べてくれました!! でもめっちゃ警戒されてる。。。

2021/09/27 189 2 23

我が家に来た日パート2

まだ子猫だった写真がありました! 美人で可愛いかったな。 茶トラの女の子は珍しいみたい🎶 お母さんとはぐれて公園でウロウロしてたみたい!

2021/09/18 165 0 20

ふぁーー。

あくびするところを激写!! こんなに口開くのね😳

2021/09/03 198 0 24

うちに来た日

病気で亡くなった我が家の家族! まだ寂しいです。 野良猫で知り合いから引き取った時の写真! まだ子猫で人見知りだったけど遊んでたらいつの間にか仲良くなったね。 トライアル1週間したけどす...

2021/09/03 198 0 15