けんゆき

石川県 34歳 女性 ブロック ミュート

既に1歳の猫ちゃんが住んでいますがもう1匹、お迎えしたいと前から考えていました。 素敵な出会い🐱を期待して登録させて頂きましたm(*_ _)m

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
けんゆきさんのホーム
ネコジルシ

運動会
2021年9月20日(月) 170 / 0

我が家では夜中の運動会が繰り広げられています🎌
先住さんと新人さんは、結構慣れてきたみたいで一緒な空間で過ごしたり

夜中は走り回ってます🐈🐾まぁまぁな寝不足になりますが(笑)
幸せな気持ちにしてくれて、ニャン'sさん🐈🐈‍⬛💓
ありがとう✨



17 ぺったん ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん クマネコワン クマネコワン メグミ メグミ はるはづ はるはづ ゆり37 ゆり37 ななぼん ななぼん あゆやた あゆやた うみのるり うみのるり オバ オバ あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2021/09/21

メグミ 2021/09/21

はるはづ 2021/09/21

ゆり37 2021/09/21

ななぼん 2021/09/21

あゆやた 2021/09/21

うみのるり 2021/09/21

オバ 2021/09/21

あめちゃ 2021/09/21

T・N 2021/09/21

りょみ 2021/09/21

ミッシー♪ 2021/09/20

Fみぃ 2021/09/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

けんゆきさんの最近の日記

真夜中の運動会😎🌙*.。★*゚

新人猫君🐈 まるが来てから2週間が過ぎて、先住猫🐈‍⬛みぃちゃんとは大分距離が縮まってきた!🤩 体を寄せ合って寝る事はまだないけど常に一緒にいます🐈🐈‍⬛♡ 見てるだけで幸...

2021/10/03 180 0 12

キャットタワー🐱

汗だくになりながら、キャットタワー組み立てました😂絶賛警戒中🙂! 心安らぐ場所になるといいな🍀

2021/09/02 243 0 18