とんチャン

三重県 43歳 男性 ブロック ミュート

猫に夢中! 初めて猫を飼いました。保護猫さんからの迎え入れです。正式譲渡成立して、今はかけがえのない家族です。

日記検索

最近のコメント

まだ眠いんです… リエアリー さん
日向ぼっこ♪ とんチャン さん
日向ぼっこ♪ リエアリー さん
「えっ!?何か言った?」 とんチャン さん
「えっ!?何か言った?」 ローちゃんママ さん
トライアル3日目。 とんチャン さん
トライアル3日目。 ひめいぴー さん

My Cats(1)

}
もみじ

もみじ


もっと見る

とんチャンさんのホーム
ネコジルシ

良い場所みーっけ♪
2021年9月21日(火) 257 / 0


♪〜ねーこは娘と丸くなる♪
20 ぺったん リエアリー リエアリー ローちゃんママ ローちゃんママ Fみぃ Fみぃ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ クマネコワン クマネコワン ろろ助 ろろ助 ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ゆり37 ゆり37 カズ君と小梅 カズ君と小梅 naorin3721 naorin3721 ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

リエアリー 2021/10/23

Fみぃ 2021/09/26

ろろ助 2021/09/21

でぶちゃん 2021/09/21

メグミ 2021/09/21

あめちゃ 2021/09/21

ゆり37 2021/09/21

naorin3721 2021/09/21

うみのるり 2021/09/21

りょみ 2021/09/21

あゆやた 2021/09/21

コタンママ 2021/09/21

エミたろう 2021/09/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とんチャンさんの最近の日記

ひっさしぶりのもみじさん

寒いのでブランケットにくるまって動きませんよー^_^

2022/01/23 158 0 15

まだ眠いんです…

夜ご飯ですよー🍚って、もみじを呼んだらソファで爆睡😅 猫には猫の時間があるんですね…気持ち良さそうだったのでそっとしておきました😊 もみじさん、起きたら食べましょうね😄

2021/10/24 168 1 15

日向ぼっこ♪

あれ!?いない?と思ったら気持ち良さそうに日向ぼっこしてました😊

2021/10/23 168 2 12

辿り着いた桃源郷

娘の自宅学習で、朝からランドセルを閉めるのを忘れてたら入っちゃった😢もみじさん!さすがにそこはダメですよ😅

2021/09/28 214 0 21

トライアル終了。正式譲渡決まりました。

トライアルが本日終了して、正式譲渡が決まりました!これで「もみじ」が家族になりました!本当に猫様を家族として迎え入れて良かったと思ってます。最初は、大丈夫だろうかとか、初めて飼うし不安だらけできちんと...

2021/09/26 272 0 28

「えっ!?何か言った?」

爪研ぎ中くつろぎタイムに激写させていただきました。

2021/09/24 208 2 18

初めてのソロキャンプ。

いろいろ調べてTシャツでテントを作ってあげました。猫様、サインペンの匂いがダメだったみたいで一度洗い、乾燥してから使用していただきました。初のソロキャンプ、ネズミのおもちゃを大量に捕獲して楽しんでくれ...

2021/09/22 307 0 37

トライアル3日目。

猫を初めて飼いました。保護猫ちゃんからのトライアルですが、3日目でこんな姿を見れて幸せです。

2021/09/20 278 2 30