とんチャン

三重県 43歳 男性 ブロック ミュート

猫に夢中! 初めて猫を飼いました。保護猫さんからの迎え入れです。正式譲渡成立して、今はかけがえのない家族です。

日記検索

最近のコメント

まだ眠いんです… リエアリー さん
日向ぼっこ♪ とんチャン さん
日向ぼっこ♪ リエアリー さん
「えっ!?何か言った?」 とんチャン さん
「えっ!?何か言った?」 ローちゃんママ さん
トライアル3日目。 とんチャン さん
トライアル3日目。 ひめいぴー さん

My Cats(1)

}
もみじ

もみじ


もっと見る

とんチャンさんのホーム
ネコジルシ

初めてのソロキャンプ。
2021年9月22日(水) 307 / 0

いろいろ調べてTシャツでテントを作ってあげました。猫様、サインペンの匂いがダメだったみたいで一度洗い、乾燥してから使用していただきました。初のソロキャンプ、ネズミのおもちゃを大量に捕獲して楽しんでくれました。よろこんでくれてよかった。
37 ぺったん ローちゃんママ ローちゃんママ T・N T・N みき0305 みき0305 ラッキーライラック ラッキーライラック はるはづ はるはづ まみまま まみまま お祭り小僧 お祭り小僧 カリタ カリタ Yu-ken Yu-ken きゃう きゃう fuu2011 fuu2011 あゆやた あゆやた Fみぃ Fみぃ koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2021/09/26

みき0305 2021/09/23

はるはづ 2021/09/23

まみまま 2021/09/23

お祭り小僧 2021/09/23

カリタ 2021/09/23

Yu-ken 2021/09/23

きゃう 2021/09/22

fuu2011 2021/09/22

あゆやた 2021/09/22

Fみぃ 2021/09/22

koko2828 2021/09/22

シバチカ 2021/09/22

でぶちゃん 2021/09/22

メグミ 2021/09/22

ねこちゅき 2021/09/22

うみのるり 2021/09/22

AAD 2021/09/22

あめちゃ 2021/09/22

ベルにゃ 2021/09/22

リエアリー 2021/09/22

su-nya 2021/09/22

ゆり37 2021/09/22

ねこぎ 2021/09/22

こばちゃん1 2021/09/22

チキみー 2021/09/22

ピース&杏 2021/09/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

とんチャンさんの最近の日記

ひっさしぶりのもみじさん

寒いのでブランケットにくるまって動きませんよー^_^

2022/01/23 158 0 15

まだ眠いんです…

夜ご飯ですよー🍚って、もみじを呼んだらソファで爆睡😅 猫には猫の時間があるんですね…気持ち良さそうだったのでそっとしておきました😊 もみじさん、起きたら食べましょうね😄

2021/10/24 168 1 15

日向ぼっこ♪

あれ!?いない?と思ったら気持ち良さそうに日向ぼっこしてました😊

2021/10/23 168 2 12

辿り着いた桃源郷

娘の自宅学習で、朝からランドセルを閉めるのを忘れてたら入っちゃった😢もみじさん!さすがにそこはダメですよ😅

2021/09/28 214 0 21

トライアル終了。正式譲渡決まりました。

トライアルが本日終了して、正式譲渡が決まりました!これで「もみじ」が家族になりました!本当に猫様を家族として迎え入れて良かったと思ってます。最初は、大丈夫だろうかとか、初めて飼うし不安だらけできちんと...

2021/09/26 272 0 28

「えっ!?何か言った?」

爪研ぎ中くつろぎタイムに激写させていただきました。

2021/09/24 208 2 18

良い場所みーっけ♪

♪〜ねーこは娘と丸くなる♪

2021/09/21 256 0 20

トライアル3日目。

猫を初めて飼いました。保護猫ちゃんからのトライアルですが、3日目でこんな姿を見れて幸せです。

2021/09/20 278 2 30