すぴ太

富山県 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
おはぎ

おはぎ


もっと見る

すぴ太さんのホーム
ネコジルシ

只今爆睡中
2021年9月25日(土) 235 / 0


今日は日差しがほどほどで気持ちよくお昼寝が出来ますにゃ。
14 ぺったん ぁぉ ぁぉ AAD AAD あゆやた あゆやた ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり ころころころっけ ころころころっけ リエアリー リエアリー オバ オバ ハッピー神無月 ハッピー神無月 yuママ yuママ でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2021/09/27

AAD 2021/09/26

あゆやた 2021/09/26

ゆり37 2021/09/26

メグミ 2021/09/25

あめちゃ 2021/09/25

うみのるり 2021/09/25

リエアリー 2021/09/25

オバ 2021/09/25

yuママ 2021/09/25

でぶちゃん 2021/09/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すぴ太さんの最近の日記

暑い夏

夏用のエビさんを猫友の友人がプレゼントしてくれました。とても気に入ったようです。我が家に来てもうすぐ1年、お祝いをせねば。。

2022/08/24 146 0 12

止り木に猫

手作りキャットタワーのてっぺんに停まった所をラッキーにも撮影出来ました。おはぎ鳥が我が家に来てもうすぐ8ケ月そしてもうすぐ1才になります。まだまだ腕白だけどとても優しい子です。

2022/05/03 168 0 12

ご飯はそろそろ成猫用

写真1枚目は、草をかじりながら目力でご飯を要求している。2枚目はご飯に集中していたのにカメラに気付いてしまった。カメラは嫌いなのです。ゴメンね~。順調に成長中です。

2022/04/03 161 0 9

眠い。。

最近少し大人になったのかネズミのおもちゃ受けが良くないです。眠っている時が一番可愛い! 起きたらまた運動会かなあ。9ケ月で3,5キロ、順調に成長しています。

2022/03/04 156 0 13

キャットウオーク

仕切壁に付けた飾り穴に合わせて板を設置しキャットウオークになるようにしました。おかげで飾り穴から落ち着いて顔が出せます。今は真ん中の窓だけど一番上の窓から覗くのも時間の問題かなぁ。♪

2022/01/29 211 0 13

箱入り娘

我が家に来て4ケ月、体重は倍に増えてジャンプ力も増しました。元気で腕白でも優しい子、床や壁に傷が付こうがカーテンがボロボロになろうが幸せです。♪❤家族以外の人間とあまり会わないため少し人見知りで...

2022/01/16 195 0 14

報告

我が家に来て2ケ月、体重は順調に増え2.65㎏ジャンプ力もつきました。

2021/11/14 289 0 15

おはぎが2匹

たくさん食べて体重が2.45kgになりました。夜鳴きはもうしてません。♪❤

2021/10/22 261 0 19

ちょっと一服

暴れた後ちょっと一服休憩中。この窪みが丁度良い♪首輪の鈴がズレているのが暴れた事の証明です。

2021/10/05 224 0 14

猫ホイホイ

猫ホイホイからちょっとズレています。ワクチン接種無事終えました。

2021/09/29 238 0 10