yumi.tkhs

秋田県 29歳 女性 ブロック ミュート

モルモット1匹(♀)と猫3匹(♀)の女だらけ暮らしをしています。笑 今のところこれ以上は飼えないので、家族が増える予定はないのですが、 実家の地域は猫がたくさんいたり、 実家の物置に行き来す...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
なち

なち


もっと見る

yumi.tkhsさんのホーム
ネコジルシ

トライアル終了
2021年10月4日(月) 291 / 0

昨日夕方、ちょびちゃんが他のサイトで12日間トライアルをしていたのですが、戻ってきました。

兎とフクロウモモンガを飼っているお宅で、やはり相性が良くなく、ちょびがいるお部屋も窓がないとのことで可哀想だからとのことで今回はお見送りになりました。

窓がないことはトライアルで受け渡しの当日に聞き、「うーん、、。元野良猫だし外の風や風景がみれないのはストレス溜まるかな...」と心配しながらお見送りしましたが、やっぱり環境は重要ですね...。

たくさん遊んでくれたりと、可愛がってくれたようでした。
今回はご縁がなく残念でしたが、チョビちゃんは懐っこくてとっても可愛いいい子なので、素敵な里親様と巡り会えると思っています。

性格上、うちで飼うことになったヒナちゃん(長毛ミケ猫)との再会ですが、お互いしっかり覚えていたようで仲良くしていたのでほっとしました。



レオくん、メイちゃんの里親様からは
有難いことに二匹の様子を沢山ご報告いただいていて、
広いお家でのんびり猫らしく、すくすく成長しているようで安心です😌
顔つきも穏やかで幸せそうで、保護をして本当に良かったなぁと思う日々です。
(保護した当初4日間ほどは、夜泣きが酷く
可哀想なことをしたかもしれない、この子たちの幸せは外の生活なのに勝手なことをしたのかもしれないと不安と後悔の日々でした💦)

なにはともあれ、
寒くない寝床で、外敵の心配もせずお腹を出して寝ている様子を見ると、なんとも言えない温かな気持ちになります☺️

長くなりましたが、今日はこの辺で。

ヒナちゃんが夜具合が悪くなり、夜間病院にかかった事件もあったので(今はすっかり元気です)、次回はその件に触れようと思います。

では、おやすみなさい💤

20 ぺったん bani5958 bani5958 はるはづ はるはづ メグミ メグミ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー でぶちゃん でぶちゃん ななぼん ななぼん よしさか よしさか ココモモリン ココモモリン クマネコワン クマネコワン チャチョママ チャチョママ ゆり37 ゆり37 りょみ りょみ すみぞ すみぞ オバ オバ
ぺったん ぺったん したユーザ

bani5958 2022/07/01

はるはづ 2021/10/06

メグミ 2021/10/04

でぶちゃん 2021/10/04

ななぼん 2021/10/04

よしさか 2021/10/04

ゆり37 2021/10/04

りょみ 2021/10/04

すみぞ 2021/10/04

オバ 2021/10/04

うみのるり 2021/10/04

むぎぱんだ 2021/10/04

あゆやた 2021/10/04

su-nya 2021/10/04

あめちゃ 2021/10/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yumi.tkhsさんの最近の日記

ちょびがうちの子に。

前回からだいぶ時間が空いてしまいました。 いろんなことが立て続けに起きてバタバタとして五ヶ月間となりました... まず、ちょびちゃんはトライアル後戻って来たことは前回もご報告したかと思...

2022/02/05 179 0 18

野良子猫保護から10日ほど経って

初めて描きますので、読みづらい日記だったら申し訳ないです>< 野良の子猫ちゃんを保護して10日ほど経ちましたが、本当に4匹とも可愛くて我が子のように思えます。 最初からスリスリゴ...

2021/09/14 278 0 18