らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

可愛い☺️
2021年10月9日(土) 374 / 0



久しぶりの茶トラやぁ🐯
タツヒコ以来か…

ほんとか?

幸せそうな色味です
可愛いなぁ
頑張って生きてね☺️

とりあえず今んとこ
哺乳瓶🍼オケ
おかわりオケの
優秀BOYです
茶トラ…がーさす






マッツ、何がなんだかわからない
😅
ゲッツマッツのおふたりは、新入りが来たから
パルボを警戒して
追加ワクチンしました。
生後❺❶
これがウチで打つ最後になりますよーに🙏💦




愛しのメロ🐥は、
疼痛が出て、診察及び
遠隔診断の結果
大理石骨病なんじゃ?と言われたけど
セカンドサードオピニオンしたところ、
どーも先天疾患ちゃうくて
持病の特発性高カルシウム血症の薬の副作用で
そうなってる疑惑が濃厚なので
薬量を半分に減らして様子見てます😢
薬やめたら多分速攻死んじゃうだろうし
全然周りにも前例も無いし、
まさに手探り💦
荷が重いけど、
わたしが真剣に考えないと
誰も考えてくれないから
ガンガン言わなきゃいかんし
マジかなわんなー




あ、そだ
茶トラは名前はトッキューにしました
トッキューは、私がネコジルシに記載しだしてから
110頭目の子猫です。
延べ数はわからない…
210くらいなの
かなぁ。
それで良いか。キリも良いし
☺️
32 ぺったん harinee harinee ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ らぶかち らぶかち ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ゆり37 ゆり37 もえk もえk こばちゃん1 こばちゃん1 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ローちゃんママ ローちゃんママ にゃいぷく にゃいぷく AAD AAD あめちゃ あめちゃ のす山田隊長 のす山田隊長
ぺったん ぺったん したユーザ

harinee 2021/10/10

ろろ助 2021/10/10

メグミ 2021/10/10

らぶかち 2021/10/10

ゆり37 2021/10/10

もえk 2021/10/10

こばちゃん1 2021/10/10

にゃいぷく 2021/10/10

AAD 2021/10/10

あめちゃ 2021/10/10

ベルにゃ 2021/10/09

うみのるり 2021/10/09

ピース&杏 2021/10/09

中村屋 2021/10/09

tugu 2021/10/09

あゆやた 2021/10/09

fuu2011 2021/10/09

リエアリー 2021/10/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 182 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 169 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 138 0 23

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 266 0 37

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 280 0 31

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 297 0 31

9/2

2023/09/02 218 0 16

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 197 0 22

仲良しきょうだい

お母さんは後ろで栄養補給✨

2023/08/16 294 0 36