まめたろー

広島県 30歳 女性 ブロック ミュート

関西で社会人をしています。 現在コロナの影響で休職中です。 実家に帰省していたところ、ハチワレ仔猫ちゃんを保護することになりました。 良い里親さんと巡り会えますように!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い でぶちゃん さん
猫ちゃんとの出会い あめちゃ さん
猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
まめたろーさんのホーム
ネコジルシ

あんもにゃいと
2021年10月14日(木) 118 / 0


さっきまで元気に跳ね回っていたのに、電池が切れたようです(^_^)
7 ぺったん tau tau いちごおばさん いちごおばさん fuu2011 fuu2011 むぎぱんだ むぎぱんだ 健太郎 健太郎 よしさか よしさか すみぞ すみぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

tau 2021/10/16

fuu2011 2021/10/14

むぎぱんだ 2021/10/14

健太郎 2021/10/14

よしさか 2021/10/14

すみぞ 2021/10/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめたろーさんの最近の日記

猫ちゃんとの出会い

広島県府中市の山奥でドライブをしていたら、 路上で轢かれてしまった猫ちゃんを発見。 かわいそうなので道路の端に寄せようと車から降りて近寄ると、 すぐ脇の茂みに仔猫ちゃんが。 ミャーミ...

2021/10/14 256 6 32