まめたろー

広島県 30歳 女性 ブロック ミュート

関西で社会人をしています。 現在コロナの影響で休職中です。 実家に帰省していたところ、ハチワレ仔猫ちゃんを保護することになりました。 良い里親さんと巡り会えますように!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い でぶちゃん さん
猫ちゃんとの出会い あめちゃ さん
猫ちゃんとの出会い まめたろー さん
猫ちゃんとの出会い まりっぺママ さん

友達(0)

友達がいません。
まめたろーさんのホーム
ネコジルシ

猫ちゃんとの出会い
2021年10月14日(木) 257 / 6


広島県府中市の山奥でドライブをしていたら、
路上で轢かれてしまった猫ちゃんを発見。
かわいそうなので道路の端に寄せようと車から降りて近寄ると、
すぐ脇の茂みに仔猫ちゃんが。

ミャーミャー鳴いて、親を呼んでいるようでした。
しかし親猫はもうすでに亡くなっている状態…。
どうしたものか、と考えましたが、このままだとこの仔猫まで轢かれてしまうし、まだ1人では生きていけない小ささ。

取り急ぎ保護して、獣医さんに連れて行き、お風呂に入れ、ご飯を与え…

猫が好きな父は喜んでいましたが、
猫アレルギー持ちの姉と母はくしゃみが止まらない。
現在は私だけ別室にて、猫ちゃんのお世話をしています。
32 ぺったん ねこぎ ねこぎ あゆやた あゆやた tau tau オバ オバ クマネコワン クマネコワン いちごおばさん いちごおばさん ぁぉ ぁぉ AAD AAD メグミ メグミ いとう さん いとう さん ピース&杏 ピース&杏 チー&サチ チー&サチ fuu2011 fuu2011 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこぎ 2021/10/18

あゆやた 2021/10/17

tau 2021/10/16

オバ 2021/10/15

ぁぉ 2021/10/14

AAD 2021/10/14

メグミ 2021/10/14

いとう さん 2021/10/14

ピース&杏 2021/10/14

チー&サチ 2021/10/14

fuu2011 2021/10/14

でぶちゃん 2021/10/14

su-nya 2021/10/14

あめちゃ 2021/10/14

ななぼん 2021/10/14

むぎぱんだ 2021/10/14

健太郎 2021/10/14

よしさか 2021/10/14

すみぞ 2021/10/14

ゆり37 2021/10/14

はるはづ 2021/10/14

うみのるり 2021/10/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

まめたろーさんの最近の日記

あんもにゃいと

さっきまで元気に跳ね回っていたのに、電池が切れたようです(^_^)

2021/10/14 118 0 7