さびこさん

さびこ

滋賀県 40代 女性 ブロック ミュート

ねこさがしてます。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
さびこさんのホーム
ネコジルシ

今日で4ヶ月
2021年10月16日(土) 127 / 0

脱走してネコジルシさんでお世話になり
2週間後に無事帰ってきた愛猫が虹の橋を渡り
今日で4ヶ月になります

あの時から数年元気に生きて
23歳と1ヶ月の晴れた日にお別れしました。

あの時、メッセージで探し方のアドバイスをくださったかた、本当にありがとうございました
おかげさまで長く一緒にすごくことができました
写真は23歳なりたての頃のもの
本当にそんなに高齢なの?と病院でも驚かれました。めちゃくちゃ元気な猫でした

10 ぺったん ねこぎ ねこぎ あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん チー&サチ チー&サチ ころころころっけ ころころころっけ ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ オバ オバ すみぞ すみぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこぎ 2021/10/18

あゆやた 2021/10/17

でぶちゃん 2021/10/17

チー&サチ 2021/10/17

ゆり37 2021/10/16

あめちゃ 2021/10/16

オバ 2021/10/16

すみぞ 2021/10/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]