らぶかち

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

🙇‍♀️現在お友達申請は受け付けておりません🙇‍♀️ 【譲渡希望の方へ】 共通の応募条件は以下の通りです。必ず下記全文に目を通し、ご納得して頂いた上でご応募ください🙇‍♀️ 応募して下さった...

日記検索

らぶかちさんのホーム
ネコジルシ

可愛い可愛いゲッツマッツ☺️
2021年10月20日(水) 282 / 0

夜中、大運動会で弾丸みたいだったゲッツマッツさん
😅
元気だなぁ~



あ、そうそう
1キロ超えてました
もう少しでお別れかな。


耳ひっくり返っとるがな😹

#保護猫を飼おう #ミルクボランティア #乳飲み子レスキュー #いのちを繋ぐ #先ずは生きること #保護猫 #保護猫出身#子猫#こねこ #hogonekopoponta#hogonekopoponta202110#ゲッツマッツ#生後62#里親さん募集中#きょうだいセット

二匹で行かせてあげたいけど、
今んとこご縁が無いようなので
譲渡はバトンタッチで保護元様にお願いする可能性が濃厚です。


すごく仲良しさんで
バランスも良いきょうだいで
残念だけど、そんなん言ったらみんなそうだし😅
譲渡は焦るとろくなことが無いから致し方ない。
わたしの仕事はそこじゃないしね😢💔

生後21過ぎたら特急のプレワクチンを検討しつつ、どのタイミングでゲッツマッツを移動するのがベストか考えております☺️✨✨

育ってくれてありがとう
幸せになるんだよ


元気ハツラツで
人が大好き
猫も大丈夫な
素晴らしい子たちです☺️🙏
ものおじもしないし
甘え上手
快眠💤快便💩快食🍚
な健康優良児です


この子たち飼ったら
人生薔薇色に激変すると思うんだけどなぁ
~☺️
22 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ りょみ りょみ クマネコワン クマネコワン ろろ助 ろろ助 よしさか よしさか メグミ メグミ tugu tugu でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ねこぎ ねこぎ ココモモリン ココモモリン 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 健太郎 健太郎 ネコが7ひき ネコが7ひき
ぺったん ぺったん したユーザ

りょみ 2021/10/21

ろろ助 2021/10/20

よしさか 2021/10/20

メグミ 2021/10/20

tugu 2021/10/20

でぶちゃん 2021/10/20

あめちゃ 2021/10/20

ねこぎ 2021/10/20

健太郎 2021/10/20

Alice* 2021/10/20

ゆり37 2021/10/20

あゆやた 2021/10/20

ゆきあめ 2021/10/20

うみのるり 2021/10/20

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

らぶかちさんの最近の日記

すくすく

可愛い盛りです ☺️ ❤️

2023/11/24 182 0 32

ごきょうだい合流しました😊

写真難しい黒猫🐈‍⬛さんなんで わけわからんくて すいません😅 撮影がんばらねば

2023/11/21 169 0 15

カレンダー作りました☺️

初の試み ☺️❤️

2023/11/19 138 0 23

新入り

髭男爵おるんだが。 🥸

2023/10/17 266 0 37

サヨナラママン

もー めっちゃ可愛い😍 ママン ❤️ 幸せになれ~

2023/09/21 280 0 31

ラストパイパイ

ママンからたっぷり愛情もらって トライアル頑張るポクちん💪😼 (シルポク)

2023/09/03 297 0 31

9/2

2023/09/02 218 0 16

ママンズ

よろしくお願いします😊

2023/09/01 197 0 22

仲良しきょうだい

お母さんは後ろで栄養補給✨

2023/08/16 294 0 36