川ねこさん

川ねこ

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

最近子猫をお迎えしました。家族で赤ちゃん猫を可愛がっています。乳幼児はいません。もう1人猫ちゃんをお迎えしたいと考えています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ココナッツ

ココナッツ


もっと見る

川ねこさんのホーム
ネコジルシ

可愛い家族
2021年10月21日(木) 236 / 0

家族の一員に可愛い白猫君が加わりました。沢山遊んで沢山甘えてくれる、やんちゃな男の子です。家族のアイドルになりました。
10 ぺったん にゃん子です。 にゃん子です。 マロン. マロン. でぶちゃん でぶちゃん ゆききち ゆききち あめちゃ あめちゃ ななぼん ななぼん にゃもーん(=^ェ^=) にゃもーん(=^ェ^=) なんちゃって親父 なんちゃって親父 オバ オバ ココたろす ココたろす
ぺったん ぺったん したユーザ

マロン. 2021/10/25

でぶちゃん 2021/10/21

ゆききち 2021/10/21

あめちゃ 2021/10/21

ななぼん 2021/10/21

オバ 2021/10/21

ココたろす 2021/10/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

川ねこさんの最近の日記

お腹で寝てしまう

いつの間にかすごく甘えん坊になっていました。近くに来てニャンと鳴くとすぐにお腹に乗ってきてそのまま寝てしまいます。 子猫の温かさと、爆音のゴロゴロに毎日癒やされる日々です。

2021/11/10 190 0 4

今日も可愛い

今日も沢山あそんで可愛い男の子。家族みんながメロメロです

2021/11/10 115 0 1