ミルク大好き

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

昨年、23歳の大切な家族であったシャム猫を看取りました。悲しい日々を送っていましたが、ご縁があり二匹の子猫ちゃんが我が家に来てくれました。 一緒に過ごしてくれた猫ちゃんをいつまでも心の中に持ち続けな...

日記検索

最近のコメント

今日も仲良しさん♡ ミルク大好き さん
今日も仲良しさん♡ あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
ミルク大好きさんのホーム
ネコジルシ

仲良し
2021年10月22日(金) 205 / 0







我が家に来てからもうすぐ2ヶ月がたちます。きょうだいで毎日大運動会をしてよく遊び、よく食べて、よく寝て幸せそう(^^)
二人共宝物です。
こんなに可愛い宝物に出会わせてくれて、保護主さんには感謝しています♡
今年に入り亡くなった猫ちゃんの遺骨のお隣によく座ってくれたりしていて、先代猫ちゃんもにぎやかで寂しくないと言ってます。私達家族は毎日幸せです。ありがとうございました。
20 ぺったん ココモモリン ココモモリン お祭り小僧 お祭り小僧 黒猫うめ 黒猫うめ まみまま まみまま ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ クマネコワン クマネコワン でぶちゃん でぶちゃん ねこちゅき ねこちゅき ころころころっけ ころころころっけ にゃこ原 にゃこ原 ゆり37 ゆり37 うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/12/29

黒猫うめ 2021/12/29

まみまま 2021/10/23

ろろ助 2021/10/22

メグミ 2021/10/22

でぶちゃん 2021/10/22

ねこちゅき 2021/10/22

にゃこ原 2021/10/22

ゆり37 2021/10/22

うみのるり 2021/10/22

あゆやた 2021/10/22

su-nya 2021/10/22

オバ 2021/10/22

あめちゃ 2021/10/22

ミクのパパ 2021/10/22

よすが 2021/10/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミルク大好きさんの最近の日記

今日も仲良しさん♡

やっぱり仲良しきょうだいだもん。 いつも一緒が良い♡

2022/04/26 117 2 15

寒い寒い?

今年の4月で1年になりますが、黒猫の男の子は6キロ近い体重、シャム猫ちゃんの女の子は4キロ近くなりました(;´∀`)どんどん成長してますます甘えん坊に! 猫ちゃん達にとっての今年初めての冬がま...

2022/02/22 105 0 9

初めての雪

先日、初めての雪をみて楽しそうに見上げてました(^^)

2021/12/29 146 0 19

浴室あったかいにゃ

最近は寒いので浴室乾燥で洗濯干し。 洗濯物を取り込む時に、すぐに一緒に入ってきて、ごろん。暖かい場所で仲良く寝たり遊んだりしてなかなか出てきてくれません(*´∀`*)

2021/10/26 190 0 19