ミルク大好き

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

昨年、23歳の大切な家族であったシャム猫を看取りました。悲しい日々を送っていましたが、ご縁があり二匹の子猫ちゃんが我が家に来てくれました。 一緒に過ごしてくれた猫ちゃんをいつまでも心の中に持ち続けな...

日記検索

最近のコメント

今日も仲良しさん♡ ミルク大好き さん
今日も仲良しさん♡ あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
ミルク大好きさんのホーム
ネコジルシ

浴室あったかいにゃ
2021年10月26日(火) 190 / 0



最近は寒いので浴室乾燥で洗濯干し。
洗濯物を取り込む時に、すぐに一緒に入ってきて、ごろん。暖かい場所で仲良く寝たり遊んだりしてなかなか出てきてくれません(*´∀`*)
19 ぺったん ココモモリン ココモモリン お祭り小僧 お祭り小僧 黒猫うめ 黒猫うめ ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ ねこぎ ねこぎ AAD AAD ゆり37 ゆり37 ルカプリ ルカプリ うみのるり うみのるり ラッキーライラック ラッキーライラック ももぱぱつま ももぱぱつま ねこちゅき ねこちゅき su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2021/12/29

黒猫うめ 2021/12/29

ろろ助 2021/10/27

メグミ 2021/10/27

ねこぎ 2021/10/27

AAD 2021/10/27

ゆり37 2021/10/27

ルカプリ 2021/10/26

うみのるり 2021/10/26

ねこちゅき 2021/10/26

su-nya 2021/10/26

オバ 2021/10/26

あめちゃ 2021/10/26

でぶちゃん 2021/10/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミルク大好きさんの最近の日記

今日も仲良しさん♡

やっぱり仲良しきょうだいだもん。 いつも一緒が良い♡

2022/04/26 116 2 15

寒い寒い?

今年の4月で1年になりますが、黒猫の男の子は6キロ近い体重、シャム猫ちゃんの女の子は4キロ近くなりました(;´∀`)どんどん成長してますます甘えん坊に! 猫ちゃん達にとっての今年初めての冬がま...

2022/02/22 104 0 9

初めての雪

先日、初めての雪をみて楽しそうに見上げてました(^^)

2021/12/29 146 0 19

仲良し

我が家に来てからもうすぐ2ヶ月がたちます。きょうだいで毎日大運動会をしてよく遊び、よく食べて、よく寝て幸せそう(^^) 二人共宝物です。 こんなに可愛い宝物に出会...

2021/10/22 204 0 20