neko-yanagi

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

猫と生きて半世紀。 生まれ変わるならあなたの猫が良い、とよく言われる😺

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大猫子猫 neko-yanagi さん
大猫子猫 お祭り小僧 さん
大猫子猫 neko-yanagi さん
大猫子猫 クマネコワン さん

友達(0)

友達がいません。
neko-yanagiさんのホーム
ネコジルシ

ひまりとの一か月
2021年11月4日(木) 125 / 0

9月末の寒い雨の日に空き家の物陰で鳴いていたのを、覚悟を決めて発見。


この一か月で元気いっぱいに育ってきたよ😄
家族の誰よりお高い栄養満点のご飯を、毎日お腹が玉ねぎのごとくパンパンになるまで食べて、
330gだった体重が


一か月で800gに🐱

やんちゃでかしこくて人が大好きで、兄弟や指をよく舐めてくれる優しい子なんだなあ。
ご飯準備中はものっすごい賑やかなアピールをして、できあがったら食事場へ先行ダッシュ!
水やミルクを飲む時は、なぜか空中で舌を丸めてチュッチュとお乳を吸う仕種をはさむw
しょっちゅうおいしさに感動して震えて涙目。
お風呂も爪切りも上手で、耳掃除中もゴロゴロと余裕で、後ろ脚でカキカキと自分で掻いてる気分を満喫😂
遊び疲れたら人にピタッとくっついて首が折れてんのとちゃうかいって姿勢で爆睡。

脱脂綿でお尻をぽんぽんしておしっこをとっていた子が、しっかりミニ猫になったよ。


さみしいけど、うちに居るより更にもっと幸せになれるような良いご家庭で一生大事に愛されて欲しい。
いっぱい幸せに長生きして欲しいです。


10 ぺったん よしさか よしさか fuu2011 fuu2011 美國 美國 あんずの森 あんずの森 ひじきごはん ひじきごはん mechibi mechibi お祭り小僧 お祭り小僧 クマネコワン クマネコワン まりっぺママ まりっぺママ チャチョママ チャチョママ
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/11/09

fuu2011 2021/11/09

美國 2021/11/09

あんずの森 2021/11/08

mechibi 2021/11/05

お祭り小僧 2021/11/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

neko-yanagiさんの最近の日記

里親さんが決まりました🐱

ひまりの里親さんが決まりました😄 市内在住の信頼にあついお宅に、今週末のお引き渡しとなります。 良いお家に家族になってもらえる事になって本当に良かった~~😭 応募してくださった方やメッセージを下...

2021/11/09 167 0 28

大猫子猫

アーっお客様、そちら電源入っておりません、アーっ💦

2021/11/04 211 4 17