ながれ

愛知県 40代 女性 ブロック ミュート

過去に雑種3匹.チンチラシルバー1匹 メインクーン2匹を飼ってました 長毛種がイイなぁ〜と思ってたら ご縁があって2019年11月17日に テオールがうちの仔になりました

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
テオール

テオール


もっと見る

ながれさんのホーム
ネコジルシ

丸2年
2021年11月17日(水) 121 / 0

テオールがうちの子になって丸2年です
小さくてモフモフで可愛かったのに
今では猫ベッドからはみ出るほどに(笑)


20 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆききち ゆききち メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん ローちゃんママ ローちゃんママ ころころころっけ ころころころっけ オバ オバ うみのるり うみのるり お祭り小僧 お祭り小僧 ななぼん ななぼん AAD AAD りょみ りょみ あゆやた あゆやた su-nya su-nya
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆききち 2021/11/17

メグミ 2021/11/17

でぶちゃん 2021/11/17

オバ 2021/11/17

うみのるり 2021/11/17

お祭り小僧 2021/11/17

ななぼん 2021/11/17

AAD 2021/11/17

りょみ 2021/11/17

あゆやた 2021/11/17

su-nya 2021/11/17

Minuet 2021/11/17

ゆり37 2021/11/17

あめちゃ 2021/11/17

ミクのパパ 2021/11/17

山猫さくら 2021/11/17

Alice* 2021/11/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ながれさんの最近の日記

キャットタワー

やっとキャットタワーの移動が完了 先代猫用に買ったタワーは、まだ小さい テオールには大きくて飛び乗れないけど よじ登ってる姿は笑える

2019/12/06 121 0 8

2週間目(ΦωΦ)

テオールがウチの仔になって2週間 1㎏ちょいだった体重も1.6㎏に! スクスク元気に大きくなってます♪

2019/12/01 107 0 7

獣医さんへ

テオールがウチの仔になって1週間 今日は獣医さんへ行ってきました 体重は1. 4㎏、1週間で300g増です 心音、肺音、検便も異常無し ワクチン接種して、虫下しとノミ薬を 処方して貰ってきた...

2019/11/24 228 0 14

ウチの仔になりました♪

11月17日にうちの仔になりました 全身は黒だけど襟足は灰色がかり たぶん3ヶ月くらいかな 名前はテオール(♂)に決定! テオは神の贈り物と言う意味。 スクスク元気に大きくな〜ぁれ♪

2019/11/22 204 0 15