ギンジロウですさん

ギンジロウです

富山県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ギンジロウですさんのホーム
ネコジルシ

さがしています
2021年11月18日(木) 227 / 0


11.17 15時ごろ

ベランダで洗濯物を干しているときに
物音に驚いて脱走しました。

比較的大人しいコですが、人見知りな為
近づくと逃げてしまう可能性あります。

富山市堀川小泉町付近です。

見かけた方おられましたらご連絡お願いします。
12 ぺったん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 猫又三郎 猫又三郎 にゃん子です。 にゃん子です。 あめちゃ あめちゃ 山猫さくら 山猫さくら ハムすけまる ハムすけまる にゃこ原 にゃこ原 チャチョママ チャチョママ ななぼん ななぼん ころころころっけ ころころころっけ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2021/11/19

猫又三郎 2021/11/18

あめちゃ 2021/11/18

山猫さくら 2021/11/18

にゃこ原 2021/11/18

ななぼん 2021/11/18

Alice* 2021/11/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]