ブラバロミラ

埼玉県 37歳 女性 ブロック ミュート

個人のできる範囲で譲渡をしています。これまで8匹の猫ちゃんを里親様へ譲渡させていただきました。どうぞご縁がありますように。 子ども4人と保護犬1匹、保護猫2匹、みんな仲良く暮らしています♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

我が家の家族紹介🐶 ブラバロミラ さん
我が家の家族紹介🐶 お祭り小僧 さん

友達(0)

友達がいません。
ブラバロミラさんのホーム
ネコジルシ

スリゴロちゃん 
2021年11月23日(火) 173 / 0

こんな人懐っこい可愛い綺麗なママ猫ちゃんです✨どうかご縁がありますように✨

随時見学も受け付けています😊
会いに来てくださいね😻
15 ぺったん とうりん とうりん ポワン ポワン あめちゃ あめちゃ クマネコワン クマネコワン ラッキーライラック ラッキーライラック オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ お祭り小僧 お祭り小僧 ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた 美國 美國 ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

とうりん 2021/11/27

ポワン 2021/11/24

あめちゃ 2021/11/24

オバ 2021/11/23

でぶちゃん 2021/11/23

ゆり37 2021/11/23

メグミ 2021/11/23

お祭り小僧 2021/11/23

あゆやた 2021/11/23

美國 2021/11/23

naorin3721 2021/11/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ブラバロミラさんの最近の日記

我が家の家族紹介🐶

保護犬のブランくん ペットショップにて購入後、世話ができずゲージに入れられたまま育ちました。その杜撰な飼育のため散歩も苦手、股関節も外れやすく警戒心も強い。約8ヶ月の時に購入先のペットシ...

2021/11/20 213 2 17

保護1日目 

飼育困難な方の多頭飼育現場にて保護したあと、病院待ちのショットです!怯えながらも、診察を受けれました✨偉かったね😊 今ではスリスリゴロゴロです😊❤️

2021/11/20 176 0 5

3匹の親子

美人のママはご飯を食べる時も膝まできます☺️人馴れバッチリです👍❤️ 子猫2匹は、ゲージを登ったり元気いっぱいです♪☺️

2021/11/18 226 0 16