モカ1128さん

モカ1128

茨城県 32歳 女性 ブロック ミュート

鹿嶋市在住です。 チワワを1匹飼っています。 先日、家の前で倒れている猫を 保護しました。夫婦共に猫アレルギーの為、里親を募集しております。 よろしくお願い致します!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
モカ1128さんのホーム
ネコジルシ

白猫を保護しています
2021年12月3日(金) 211 / 0

11月12日に白猫を保護しました!

夫婦共に猫アレルギーの為、
元気になったら返そうと思っていたのですが
動物病院で診察していただいたところ
•両目失明
•結膜炎
•猫エイズ

があるそうでしたので
おうちで大切に育ててくださる方を
募集しております。

【性別】メス

【年齢】1歳くらい?と言われました

【ごはん】
ガリガリで、ご飯も食べれないくらい
衰弱していましたが、
動物病院に連れて行き、
今はカリカリも食べれるくらい
元気になってきております!
チュールを不器用に食べます!可愛いです。

【トイレ】
猫用トイレで一度も失敗なくできています

よろしくお願い致します!

10 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 Alice* Alice* Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ いとう さん いとう さん あめちゃ あめちゃ ななぼん ななぼん パッチッチ パッチッチ ゆり37 ゆり37 みき0305 みき0305
ぺったん ぺったん したユーザ

Alice* 2021/12/03

Fみぃ 2021/12/03

メグミ 2021/12/03

いとう さん 2021/12/03

あめちゃ 2021/12/03

ななぼん 2021/12/03

パッチッチ 2021/12/03

ゆり37 2021/12/03

みき0305 2021/12/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]