maikoneko

高知県 60歳 女性 ブロック ミュート

転勤で異動の度ペット可物件必死で探してます

日記検索

友達(0)

友達がいません。
maikonekoさんのホーム
ネコジルシ

今日無事に貰われて行きました
2021年12月3日(金) 190 / 0

里親募集に出していた女の仔がとっても良い感じのご家族に貰われて行きました。
捨てられて縁があって私が保護した小さな生命がこれから幸せな日々を送れますように
短い時間でしたが幸せな時間を貰いました。きっとあちらのお家でも幸せを振り撒いてくれるでしょう
20 ぺったん ルティレ ルティレ 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ オバ オバ ピース&杏 ピース&杏 AAD AAD あめちゃ あめちゃ にゃこ原 にゃこ原 バチオのママ バチオのママ いとう さん いとう さん Alice* Alice* みき0305 みき0305 チー&サチ チー&サチ ゆり37 ゆり37 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ルティレ 2021/12/13

蒼いうさぎ 2021/12/04

オバ 2021/12/04

ピース&杏 2021/12/04

AAD 2021/12/04

あめちゃ 2021/12/04

にゃこ原 2021/12/03

いとう さん 2021/12/03

Alice* 2021/12/03

みき0305 2021/12/03

チー&サチ 2021/12/03

ゆり37 2021/12/03

でぶちゃん 2021/12/03

メグミ 2021/12/03

ゆききち 2021/12/03

ひめいぴー 2021/12/03

yuママ 2021/12/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

maikonekoさんの最近の日記

見つかりました‼

今日自力で帰って来てくれました‼諦めないで良かった!

2018/02/02 324 0 19