ナカタ アサミ

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

note https://note.com/nakata_asami Twitter https://twitter.com/nakata_asami 神栖市内でtnrを主に活動してい...

日記検索

最近のコメント

捨てられちゃったの? ナカタ アサミ さん
捨てられちゃったの? ナカタ アサミ さん
捨てられちゃったの? こばちゃん1 さん
捨てられちゃったの? ひめいぴー さん
ナカタ アサミさんのホーム
ネコジルシ

はじめての里親募集
2021年12月19日(日) 659 / 0


はじめまして。ナカタ アサミです。
茨城県神栖市で主に依頼や相談を受けてTNR活動を個人でしています。

今回の5匹の兄妹たち。
noteの記事に少し詳しい事情を載せます。

https://note.com/nakata_asami/n/n0bde2340b4fe

Twitterでも遡るとこの子たちの環境を追って見ることができます。

どうぞよろしくお願いします。
18 ぺったん 美國 美國 あゆやた あゆやた よしさか よしさか チャチョママ チャチョママ メグミ メグミ にゃん子です。 にゃん子です。 Fみぃ Fみぃ fuu2011 fuu2011 まみまま まみまま su-nya su-nya なんちゃって親父 なんちゃって親父 ゆききち ゆききち チー&サチ チー&サチ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

美國 2021/12/20

あゆやた 2021/12/19

よしさか 2021/12/19

メグミ 2021/12/19

Fみぃ 2021/12/19

fuu2011 2021/12/19

まみまま 2021/12/19

su-nya 2021/12/19

ゆききち 2021/12/19

チー&サチ 2021/12/19

Alice* 2021/12/19

あめちゃ 2021/12/19

リエアリー 2021/12/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ナカタ アサミさんの最近の日記

【里親募集】ジャモカアーモンドファッジちゃん

私の自宅近隣では町内会の区長がtnrに理解を示してくださり、町会役員への説明会を開くことで裾野が広がって来ています。 tnrのチラシを回覧してくれたり声をかけてくれたり…本当に活動を応援してもら...

2023/09/13 325 2 18

捨てられちゃったの?

一時保護中のハー亮(すけ)3歳くらい とっても良い子じゃないの。 捕獲器に無理やりグイグイと押し込められて手術され、また無理やりシャンプーした私の後を「ハー ハー!!」と...

2022/02/09 821 4 15