ナカタ アサミ

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

note https://note.com/nakata_asami Twitter https://twitter.com/nakata_asami 神栖市内でtnrを主に活動してい...

日記検索

最近のコメント

捨てられちゃったの? ナカタ アサミ さん
捨てられちゃったの? ナカタ アサミ さん
捨てられちゃったの? こばちゃん1 さん
捨てられちゃったの? ひめいぴー さん
ナカタ アサミさんのホーム
ネコジルシ

捨てられちゃったの?
2022年2月9日(水) 817 / 4

一時保護中のハー亮(すけ)3歳くらい





とっても良い子じゃないの。

捕獲器に無理やりグイグイと押し込められて手術され、また無理やりシャンプーした私の後を「ハー ハー!!」と鳴いておいかけてくる。

コタツがあるのに膝の上が大好きで大人しく赤ちゃん抱っこもさせてくれる。
システムトイレでおトイレもできるし手間いらず。

里親さん、おばあちゃんとかハー亮良いんじゃない?
足下で8の字ベタベタしないから転倒の危険はなさそうだし。

でも、そろそろ元来た餌場に戻します。
咳は完全になくなったし目のガビガビも良くなってきた。
あと一歩。
寂しい。
15 ぺったん ももこ5 ももこ5 いとう さん いとう さん Pポン酢 Pポン酢 AAD AAD よしさか よしさか Fみぃ Fみぃ こばちゃん1 こばちゃん1 fuu2011 fuu2011 ねこきっくす ねこきっくす メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ チャチョママ チャチョママ なんちゃって親父 なんちゃって親父 パッチッチ パッチッチ
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2023/09/13

いとう さん 2022/05/30

Pポン酢 2022/02/12

AAD 2022/02/10

よしさか 2022/02/10

Fみぃ 2022/02/09

こばちゃん1 2022/02/09

fuu2011 2022/02/09

メグミ 2022/02/09

チー&サチ 2022/02/09

パッチッチ 2022/02/09

あめちゃ 2022/02/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ナカタ アサミさんの最近の日記

【里親募集】ジャモカアーモンドファッジちゃん

私の自宅近隣では町内会の区長がtnrに理解を示してくださり、町会役員への説明会を開くことで裾野が広がって来ています。 tnrのチラシを回覧してくれたり声をかけてくれたり…本当に活動を応援してもら...

2023/09/13 321 2 18

はじめての里親募集

はじめまして。ナカタ アサミです。 茨城県神栖市で主に依頼や相談を受けてTNR活動を個人でしています。 今回の5匹の兄妹たち。 noteの記事に少し詳しい事情を載せます。 htt...

2021/12/19 654 0 18