ルナにゃんにゃんさん

ルナにゃんにゃん

鹿児島県 42歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫を保護して半年ほどが経ち、ネコの可愛さにメロメロです。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ルナ

ルナ


もっと見る

ルナにゃんにゃんさんのホーム
ネコジルシ

里親トライアル
2021年12月30日(木) 205 / 0

本日うちに里親で美人な可愛いネコちゃんきました💕
でも、まだ二人は打ち解けられてないので、様子見ていこうと思います💕
10 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん もごもん。 もごもん。 T・N T・N ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ よしさか よしさか なんちゃって親父 なんちゃって親父 お祭りくん お祭りくん ichika0224 ichika0224
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ルナにゃんにゃんさんの最近の日記

洗濯機へin!!

お風呂上がりにどこ行ったんだろうって思いながら何気なく洗濯機をみたら、inしてる!🤣寝てました😅 急いで携帯取りに行って写真撮ろうと思ったら起きてしまったところをパシャリ😙 洗濯機に登れるように、...

2021/12/29 203 0 12