コジニャウア〜♪

大阪府 15歳 男性 ブロック ミュート

うちのマンションでは一匹飼いです。。。 でもなぜかうちにきた子はみんなメタボ。 えさのやり過ぎでしょうか? まぁとりあえず、 I love Cat and Cat!!のコジニャウア〜♪です!

日記検索

My Cats(2)

}
小次郎

小次郎


}
トカゲ

トカゲ


もっと見る

コジニャウア〜♪さんのホーム
ネコジルシ

水攻めにしてみた。
2009年6月28日(日) 592 / 0

今日、久しぶり(3ヶ月)に猫を洗いましたー。
その結果がこれだよ!



After
{1}


・・・はい。ぼっさぼっさです・・・。

長毛種だからこうなるのだとは思うのですが・・・



 何 故 カ ー ル す る 。



その後・・・
正午頃昼食を撮ってると何かが落ちるような音が聞こえた。
音の方向を見ると・・・

猫が床を思いっきりたたいていたよ!

「あいつも猫だったんだ!

     タ ヌ キ じゃ な か っ た ん だ !」

なーんてことを話してました。(笑)

今では疲れたのか眠ってます・・・


{2}


おやすみなさーい・・・
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

コジニャウア〜♪さんの最近の日記

うぎゃーーーー

更新がひどすぎるほどのペースです。 はい。石を投げるのはやめてください。お願いします。 ------------------------- 今日は家で珍しく勉強をしていた。 ネコが机の...

2008/10/24 509 0 0

雨が・・・

今日は雨がほぼ1日中降ってます・・・ 猫も1時はねてました。 1 時 は です。 昼食を買って帰った瞬間です。 ドタドタドタ!! と、うちの小次郎が私の部屋へ・・・ 再び観察...

2008/08/28 515 0 0