まるマル

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

ネコ大好き💕

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
まるマルさんのホーム
ネコジルシ

こころのこり
2022年1月5日(水) 154 / 0

ある晩 突然いなくなった愛猫『つよしくん』  夜のパトロールに行き、他の猫に追われ迷子になったようです。チラシや地域放送で町中を探しました。 家から2キロほど離れた所で首輪がみつかり、その辺りの方の似たようなネコを見たと言う言葉を信じて更に探しました。 でも つよしくんは見つかりません。ある方のお宅で室内で飼われているようでした。  一目だけでも会って‘元気だったのね、よかったね、可愛がってもらってね‘ と、保護してくださった方には‘ありがとうございました。このまま飼ってくださるならよろしくおねがいします‘ と言いたかった。

つよしくんとの突然の別れは受け入れ難く 数年 ネコジルシの捜索中に掲載させてもらいましたが、 今さら連絡はこないだろうな…
私がどこかで動物を保護したならば、家族を探して返してあげたい。 ネコも大事な家族の一員だから。
迷いネコを保護された方は 探している家族に何らかの一報をしてください。安否を知るだけでも安心します。

つよしくんの公の捜索もこれで終わります。

つよしくんへ。
つよしくん 探しきれなくてごめんね。今でも大好きだよ。お喋りできて甘えん坊のあなたなら どこに行っても可愛がってもらえるだろうから 元気でね。

つよしくんを保護していただいた方へ。
保護していただき、お世話になりありがとうございました。 このネコは腎臓があまりよくなく動物病院で出された餌しか食べられません。血尿がでたら病院に連れていってあげてください。今後とも宜しくお願いいたします。


25年前から絶えずネコがいた我が家ですが、
つよしくんがいなくなって以後 ネコはいません。 まだしばらくは新しいペットを迎える気持ちにはなれそうにないけれど、 いつかまたそんな日がきたら、ペットも安心できる家にして大切な家族になりたいな。
10 ぺったん 山猫さくら 山猫さくら ハッピー神無月 ハッピー神無月 あゆやた あゆやた でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ うみのるり うみのるり よしさか よしさか Alice* Alice* なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

山猫さくら 2022/01/06

あゆやた 2022/01/05

でぶちゃん 2022/01/05

あめちゃ 2022/01/05

うみのるり 2022/01/05

よしさか 2022/01/05

Alice* 2022/01/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]