路郎

東京都 44歳 女性 ブロック ミュート

こちらのサイトで素敵な猫ちゃん達と出逢うことが出来ました。 毎日がとても幸せです。 保護主様に感謝しています!

日記検索

最近のコメント

蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに トリマーなお さん
蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに ながた さん
蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに りょみ さん

My Cats(2)

}
咲


}
蘭


もっと見る

路郎さんのホーム
ネコジルシ

蘭がFIPに
2022年1月11日(火) 703 / 6

咲と蘭と幸せな生活が始まったのも束の間、蘭がFIPと言う大病になってしまいました。
蘭が急に元気なくなり膝で大人しく丸まる日々になり心配で病院に連れて行きましたが環境の変化によるものだと1度連れて帰りました。
けれど数日経ってみるみるお腹が膨れてきて明らかにおかしいと病院にまた連れて行ったら腹水がたくさんになっていて、治療には高額がかかるので判断して下さいと言われて愕然としました。
治療出来る病院を紹介され検査の結果を待つ猶予はなく84日間の注射治療が始まりました。

幸運なことに危機は脱しました。
高額な治療費も寄付を募り何とか助けられています。

注射を1人で打つことが出来ないので人に助けてもらうしかなく、申し訳ない気持ちと
嫌がる蘭に毎日注射を打たなければならない苦しさと長期戦による忍耐で心の持ちようが難しいです。

どうかどうか無事に84回の注射を終えてまた平和な咲と蘭との生活が戻って来ますように。





39 ぺったん ももこ5 ももこ5 Fみぃ Fみぃ ココモモリン ココモモリン よしさか よしさか ながた ながた ハッピー神無月 ハッピー神無月 てんてる てんてる にゃん子です。 にゃん子です。 栗太猫 栗太猫 美國 美國 シモチャン シモチャン あゆやた あゆやた こばちゃん1 こばちゃん1 ねこきっくす ねこきっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/11

Fみぃ 2022/08/11

よしさか 2022/03/22

ながた 2022/01/23

てんてる 2022/01/13

栗太猫 2022/01/12

美國 2022/01/12

シモチャン 2022/01/12

あゆやた 2022/01/12

こばちゃん1 2022/01/12

にゃこ原 2022/01/12

中村屋 2022/01/11

tugu 2022/01/11

ななぼん 2022/01/11

さんにゃん 2022/01/11

チー&サチ 2022/01/11

メグミ 2022/01/11

fuu2011 2022/01/11

AAD 2022/01/11

でぶちゃん 2022/01/11

ぴぃぱぁ 2022/01/11

オバ 2022/01/11

山猫さくら 2022/01/11

うみのるり 2022/01/11

りょみ 2022/01/11

いとう さん 2022/01/11

yuママ 2022/01/11

まろんちん 2022/01/11

健太郎 2022/01/11

Alice* 2022/01/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

路郎さんの最近の日記

平和な日常

かわいい猫と暮らせる毎日は本当に幸せだと思う。蘭がFIPになって注射を毎日1人で打っていたのが信じられない。必死だった時は遮二無二で記憶があまりないというか、実感ももう薄れかけて...

2022/08/11 243 0 17

FIP、GS注射84回終了

3月17日でようやく84回のGS注射を終えることが出来ました。これから半年の経過観察になりました。 大変だったなあと。84回の大半は1人でやっていて、良く出来たなあと思います。 いつ...

2022/03/22 426 3 18

咲と蘭

黒の蘭と白キジの咲(サク)がやって来ました。幸せな日々の始まりです。

2021/12/09 382 0 24