路郎

東京都 44歳 女性 ブロック ミュート

こちらのサイトで素敵な猫ちゃん達と出逢うことが出来ました。 毎日がとても幸せです。 保護主様に感謝しています!

日記検索

最近のコメント

蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに トリマーなお さん
蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに ながた さん
蘭がFIPに 路郎 さん
蘭がFIPに りょみ さん

My Cats(2)

}
蘭


}
咲


もっと見る

路郎さんのホーム
ネコジルシ

FIP、GS注射84回終了
2022年3月22日(火) 426 / 3


3月17日でようやく84回のGS注射を終えることが出来ました。これから半年の経過観察になりました。

大変だったなあと。84回の大半は1人でやっていて、良く出来たなあと思います。

いつも寝ているところをこっそり打っていたのですが、気付いてしまい歩き回ってしまうことがあって、立ち止まるところを打ったり、水道水が流れているところに夢中になっているところを打ったり、
と、そもそも逃げ回らず、暴れずにいる蘭が1番スゴいと思いました。
注射の後はすぐにチュールを食べてケロッとしていて。

血液検査も今のところ問題なく、体重も生後半年にして4キロになり大猫になる兆しです。
何ヵ所が痛々しい注射の跡がありますが、そのうち治るかななんて思ってます。

再発のないように去勢もしばらくは出来ずに心配なことはいろいろありますが、死にかけていた蘭が今こうして生きていて、咲と元気に遊び回っていて、ご飯を美味しそうに食べて一緒に布団で寝てくれて。
本当に良かったです。

たくさんの方々のご協力に感謝ばかりで、私もこれから力になっていきたいと思いました。
18 ぺったん コテレオミー コテレオミー ももこ5 ももこ5 りょみ りょみ あゆやた あゆやた トリマーなお トリマーなお ねーちー ねーちー いとう さん いとう さん AAD AAD tugu tugu 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん でぶちゃん でぶちゃん ココモモリン ココモモリン オバ オバ メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ももこ5 2022/08/11

りょみ 2022/06/15

あゆやた 2022/03/23

ねーちー 2022/03/23

いとう さん 2022/03/22

AAD 2022/03/22

tugu 2022/03/22

でぶちゃん 2022/03/22

オバ 2022/03/22

メグミ 2022/03/22

よしさか 2022/03/22

にこcks 2022/03/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

路郎さんの最近の日記

平和な日常

かわいい猫と暮らせる毎日は本当に幸せだと思う。蘭がFIPになって注射を毎日1人で打っていたのが信じられない。必死だった時は遮二無二で記憶があまりないというか、実感ももう薄れかけて...

2022/08/11 242 0 17

蘭がFIPに

咲と蘭と幸せな生活が始まったのも束の間、蘭がFIPと言う大病になってしまいました。 蘭が急に元気なくなり膝で大人しく丸まる日々になり心配で病院に連れて行きましたが環境の変化によるものだと1度連れて帰...

2022/01/11 702 6 39

咲と蘭

黒の蘭と白キジの咲(サク)がやって来ました。幸せな日々の始まりです。

2021/12/09 382 0 24