かな( •ᴗ• )

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

ねこが大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 1匹でも多く、幸せな猫ちゃんを増やしたいです。 殺処分ゼロになることを願って。 目の前の小さな事からはじめます。

日記検索

かな( •ᴗ• )さんのホーム
ネコジルシ

こんなに救われない沢山の可愛い猫ちゃんがいるのに
2022年1月17日(月) 370 / 2

やっぱ血統書付きの猫ちゃんを欲しがるんやなぁ…
応募が多数(´・ω・`)悲しいなぁ
12 ぺったん 大豆 大豆 ころころころっけ ころころころっけ ラッキーライラック ラッキーライラック あめちゃ あめちゃ オバ オバ でぶちゃん でぶちゃん AAD AAD なんちゃって親父 なんちゃって親父 GX GX 美國 美國 しっぽブンブン しっぽブンブン 猫又三郎 猫又三郎
ぺったん ぺったん したユーザ

大豆 2022/01/21

あめちゃ 2022/01/17

オバ 2022/01/17

でぶちゃん 2022/01/17

AAD 2022/01/17

GX 2022/01/17

美國 2022/01/17

猫又三郎 2022/01/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かな( •ᴗ• )さんの最近の日記

スーパー猫の日٩(ˊᗜˋ*)و全猫ちゃんに幸あれ

すーぱーにゃーーーーーん ・*・:≡( ε:)

2022/02/22 167 0 12

猫の成る木【猫端会議】幸せのお裾分け

昔撮影した画像が出てきた( *°∀°* )可愛かったなぁ♪出勤途中でダルかったけど、ほっこりして元気出たイイ思い出w

2022/01/26 188 0 12

とうとう(´°̥̥ω°̥̥`)載せちゃった

募集かけちゃった(´°̥̥ω°̥̥`)寂しいけど素敵な方が家族にお迎えしてくれたらいいなぁ。

2021/11/24 437 6 18

初めまして|*´゚Д゚)ドキドキ

猫を保護して里親を身内で探していたけど見付からなくて初めてサイトに登録しました。 掲示板を利用したいけど難しいのかなぁ(. . `) はやく家族を見つけてあげたい! 宜しくお願いします...

2021/11/19 379 0 28