りんにゃんママさん

りんにゃんママ

広島県 50代 女性 ブロック ミュート

昨年末に16年飼っていた愛猫を空に送りました。 猫の幸せが私の幸せ。 ご縁があれば、きっとまたご縁を結ぶんだと思います。 優しい保護親さんから可愛い子猫をお迎え出来ました。 奇しくも前猫の月命...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
メイ

メイ


もっと見る

りんにゃんママさんのホーム
ネコジルシ

ご縁⁉️
2022年1月30日(日) 231 / 0

亡くなったコの月命日。
そっくりな女の子の里親募集のメールが届く。
妹曰く「この1ヶ月、泣いてばかりいるお姉ちゃんを心配して、自分にそっくりなコを自分の変わりに助けてあげてって言ってるんじゃない?」と。
そうなのかな?
ずーっと泣いてる母さんを心配してくれてるの?
優しいコだったもの。あり得るなぁ。
15 ぺったん バチオのママ バチオのママ いちごおばさん いちごおばさん ラッキーライラック ラッキーライラック もごもん。 もごもん。 うみのるり うみのるり あゆやた あゆやた Alice* Alice* ななぼん ななぼん ゆり37 ゆり37 オバ オバ ありさ39 ありさ39 チャチョママ チャチョママ taka3 taka3 でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

もごもん。 2022/01/31

うみのるり 2022/01/30

あゆやた 2022/01/30

Alice* 2022/01/30

ななぼん 2022/01/30

ゆり37 2022/01/30

オバ 2022/01/30

ありさ39 2022/01/30

taka3 2022/01/30

でぶちゃん 2022/01/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りんにゃんママさんの最近の日記

月命日

もう1ヶ月。 貴猫がいなくなって、母さんが知ったこと。涙って涸れないんだね。 今日はちょっとお花と鰹節を奮発したよ。 母さん頑張って元気出すから、虹の橋でお友達と見ててね‼️

2022/01/30 206 0 12