子猫探し中❁先住猫2匹

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

先住猫2匹いますฅ•ω•ฅ 19歳♀、2歳♀です🙂 元々3匹居たのですが2年前に18歳で天国に旅立ってしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 新しい子をお迎えしたく登録しました。 先住猫と...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
子猫探し中❁先住猫2匹さんのホーム
ネコジルシ

おばあちゃん猫
2022年2月6日(日) 201 / 0

爪切りに行ってきた。
おばあちゃんになって爪が
太くで自宅で切れない為病院に🐱( '-' 🐱 )ネコチャン
帰ってきてからは疲れたのか
定位置でしばらく寝てました( ˘༥˘ )スヤ病院に行くと19歳なのでヨボヨボ歩いただけで看護師さんがほめてくれます笑
でも肝心の猫ちゃんは病院が嫌いです(>_<)笑
21 ぺったん ろろ助 ろろ助 チー&サチ チー&サチ メグミ メグミ ネコが7ひき ネコが7ひき なこな なこな にゃん子です。 にゃん子です。 ころころころっけ ころころころっけ よしさか よしさか あゆやた あゆやた まろんちん まろんちん なんちゃって親父 なんちゃって親父 チャチョママ チャチョママ fuu2011 fuu2011 ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2022/02/07

チー&サチ 2022/02/07

メグミ 2022/02/07

なこな 2022/02/07

よしさか 2022/02/07

あゆやた 2022/02/06

まろんちん 2022/02/06

fuu2011 2022/02/06

Fみぃ 2022/02/06

su-nya 2022/02/06

ゆり37 2022/02/06

オバ 2022/02/06

Alice* 2022/02/06

でぶちゃん 2022/02/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]