ざっきぃ

神奈川県 32歳 女性 ブロック ミュート

夫婦ともに猫が好きで、現在オスのサイベリアンと暮らしています。 元々猫2匹を暮らしたいと思っていたので現在素敵なレディを探しております。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ざっきぃさんのホーム
ネコジルシ

うちの猫
2022年2月11日(金) 149 / 0


先日はMVに選んでいただきありがとうございます!
なにげなく投稿した1枚をたくさんの方に見ていただき、うれしい限りです。

さて、そんなうちの猫、アルゴですが、家に来て9か月、今では飼い主に似ていつでもどこでもすべてをさらけ出して寝ています 笑
野生を知らないからか、我が家の居心地が良いのか…。




そして冬毛になってからは太ったように見えるけど、ちゃーんとくびれあります!これは飼い主とは真逆!😂




初めて家に来た時から、ケージで落ち着くまで休んでほしい私たちの願いも虚しくあちこち探検し、初めて実家に連れて行った時も我が物顔で闊歩しする、そんなマイペースな猫です。

餌が入っている箱にダイブしたり。バンギャか!




ですが、割と寂しがり屋なのか、仕事から帰ってきたら「ニャー!(どこ行っとったんじゃワレ)」と猛烈スリスリをかましてきます。
最初は撫でてほしいのかと思っていたのですが、こっちが撫で返すと「いや、お前のアクションはいらん」とあっちへ行ってしまいます。まさに猫!

この子が来てからお猫様中心生活になっているけど、そういえば実家でウズラ飼っていた時も手取り足取りだったな〜と、妙に懐かしい気持ちになりますね☺️
過保護すぎるかなと思いつつ、今日も「もっと小さくしろニャン!」とダメ出し食らった餌を細かくほぐしています…笑
14 ぺったん AAD AAD ゆり37 ゆり37 メグミ メグミ オバ オバ あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた ピース&杏 ピース&杏 ろろ助 ろろ助 su-nya su-nya よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん バチオのママ バチオのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/02/12

ゆり37 2022/02/12

メグミ 2022/02/12

オバ 2022/02/12

あめちゃ 2022/02/12

あゆやた 2022/02/12

ピース&杏 2022/02/11

ろろ助 2022/02/11

su-nya 2022/02/11

よしさか 2022/02/11

でぶちゃん 2022/02/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]