サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
アベル

アベル


}
カイン

カイン


}
ノア

ノア


}
チュク

チュク


}
ポッケ

ポッケ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

釣りに行くの巻
2022年3月28日(月) 375 / 0

26日土曜日夜から小樽へε=┏(・ω・)┛
晩ご飯は久々手稲弟子屈にてレッドドラゴン😋←辛いもの抑えてたけどもういいよねw少しくらい😅
チャーハンも餃子も美味い🤤←おチビ来てから食欲2倍🤣

土曜日は雨がフリフリヾ( 'ω')ノ⋆̩☂︎*̣̩
外で釣りしてる人2人でながめながらテレビ見た
お喋り
その後なんとまぁ😅前日の金曜仕事(遅番)なのに木曜(遅番)終わってから朝そのまま釣りへ🤣
そして仕事して1時間しか寝ないで私を迎えに😥💦

若いっていいなぁ・・・
そんなこんなで
もう眠たいツバメっ子(*pω-)。O゜w
マッサージしてぇ〜なんてかわいくないw(なんてw)
まぁ毎度のことなので
足裏マッサージと手のマッサージして・・・って私妊婦やねん!いたわれw
なんて思いつつ
してるうちにZzz←そりゃそうなるわなw

とりあえずそのまま寝たので(ヴェルファイア後部座席全席取りして釣り使用車中泊仕様にしてある)
そのまま寝かせたはいいが・・・
おい!w車灼熱やで!!w暑い暑い🥵

人の車はよくわからんよォ😥💦
って事で触りすぎるのもあれなのでとりあえず暖房オフって寝たけど・・・
暑い!!w
寝返りうって私に引っ付くなあぁぁぁぅ・・・
嬉しい半面暑い!!🥵

おチビ寒いと困るとお腹にホッカイロ
布団かぶって君は私に抱きつく
おぃぃぃぃ!!

2時起床←ツバメっ子
いやwこんな近くで動かれたら起きるわ!Σ(゚д゚;)

そしてまた就寝
5時起床☀️

うぅぅぅあああぁぁぁあ・・・
ねむぅぃぃぃぃあああああ・・・
↑↑↑
地獄の亡者かw

ツバメっ子用意してる間暫し目が開かないので
( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

準備終わってさぁ始めましょ5じはーん!
眠いっすw



明るくなり少し天気も良くなり
朝変え時
私ゃー寒いので車内待機なう🤣


風ビュービュー🍃🌀🍃
太った私でさえ体が
おっとっと💦

そんな天気だもん釣れない🤣けど4匹連れましたぜ🐟




さて帰りましょってなった時にキタ━(゚∀゚)━!大物!!

クロガシラ様しかも45cm!


こやつは流石に・・・
けど最初はすーっと来たのよすーっと・・・
重い?って言われて
さっきよりは!って言ってたんだけど・・・
近づいてきて
あ!付いてるじゃんやっぱり!ってなったんだけど・・・

人の顔見るやいなや・・・
クロガシラさん
やべぇぇぇ!!!ってなったのか大暴れ🤣
(╬⊙д⊙)オイコラッw

ってか重い重い!!w
上がらない上がらないw

上がらなーい!って大騒ぎな私🤣
あげたら魚逃げるー!
って事で
急いでタモの用意😥💦

よいしょっとタモで拾い上げられたクロガシラさん陸に上がっても大暴れ😥💦

まぁ帰りはそのまま血抜きされてクーラーボックスに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイと😅

美味しくいただきますよクロガシラさん

そして金曜日釣ってきた10枚も合わせてくれたツバメっ子ありがとう♡

15時頃帰宅準備そして私は投げる練習をツバメっ子片付けている間にさせられていた😅


帰りは手稲のビックバンに寄り道
からの
発寒に新しく出来たAzemに寄り道トコトコ(((((*・ω・)

もうもうw釣具見たら止まらん止まらん😅
大興奮であっちチョロチョロ
友達にLINE
こっちチョロチョロ😅

リールの話しを詳しく聞いたり楽しいお時間でした🎶
帰るのかと思ったら
Azem内のレストラン行きたいと🍽←おーい私財布車の中やねんって思いつつ・・・
とりあえず入ったはいいが従業員少なすぎて😥💦
食事出てくるのおっそ!😥💦

鶏卵産まないのかな?
🍆栽培してるんだよ🤣
チーズ発酵中だねwなんて冗談言いつつ💦

食べたら帰るんだ〜
なんて思ってたら

ツバメっ子→今何時?

19時だよ

ツバメっ子→わ!もうそんな時間か。

早く帰って仕事の準備しないとね💦

ツバメっ子→え?今日作業着持ってきてるんだけど・・・

👀!?え?w持ってきてるの?w

ツバメっ子→持ってきてないなんて俺言ってないも〜ん、言った?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クソ!このw
可愛いジャマイカ!w

そんなこと言われたらそりゃさ!!w←惚気んなやw

はいwお泊まり決定🤣

カレイを家に置きに行って
親にカレイ託して
お泊まりの前に髪染めたいとのことなので買い物して
お泊まり🏠

昨日寝れた?
お腹痛くない?
など心配してくれてありがとうねツバメっ子って感じ
釣りも楽しかったし1日半一緒に居れて良かったよ(*•̀ᴗ•́*)👍


きっと土、日と居なかったから😅
また娘がこうなる気がする😅
↓↓↓


セト嬢→ママちゃんばっかりパパちゃんと遊んで!!


めんご😥💦
10 ぺったん にゃるる にゃるる 花咲み地蔵 花咲み地蔵 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 健太郎 健太郎 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ チャムりん チャムりん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゴマ子 ゴマ子 GX GX うめまさ うめまさ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2022/03/29

花咲み地蔵 2022/03/29

健太郎 2022/03/29

チャムりん 2022/03/28

ゴマ子 2022/03/28

GX 2022/03/28

うめまさ 2022/03/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 203 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 306 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 335 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 289 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32